スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ほうるもん

先日オープンした「釧○ホルモン ○いで屋」
街中に出来たんだけど、一応伏せ字にしておくw
ホルモンとうたっているし、ホルモン系に自信がある店、ウリなんだな~と思って行ってみた。
値段自体は、まぁ普通なんだけど、量がかなり少ない。
ただ、後になって思ったけが、量が少なくて逆に良かったと・・・

ホルモン系数種と冷麺を頼んだんだが、どれも美味くない。
美味くないだけじゃなく、肉自体が硬い。
しかも、七輪で焼くんだが、火力が弱すぎて全然焼けない。
肉って言うのはある程度は強火で焼かないと美味くないんだよ!
しかもホルモンなんて良く焼かないと駄目なのに、全然駄目すぎ。
更に、網は1回交換する度に53円取られる。
焼き肉屋で網交換で金取られるなんて初めて聞いたわ。
あ、後チャージが300円取られます。
冷麺、これは更に驚いたw
麺が・・・冷麺の麺とはとても思えない・・・
ややしっかりしたそうめんみたいな感じ。具も冷麺の具とは思えないトッピング。
あと、焼き肉用のタレは業務用じゃないかなw エ○ラ黄金の味みたいな味がしたんだがwww

久々に・・・と言うか、初めて焼き肉屋で肉を焼かないで残して帰ろうかと思ったw
ご飯も肉と一緒に持ってこいと言ったのに、かなり後になってから冷麺と一緒に持ってくるし。
冷麺ライスってどうなのよwww
いくら街中とは言え、この店は酷すぎる・・・

後で調べてみたら、モ○テローザグループ。
変に納得してしまった・・・

この後、生涯初じゃないかな?
焼き肉屋をハシゴしたw
釧路町の玄に行ってサガリやホルモン食べなおしたけど、普通に美味くて泣きそうだった・・・

酷いお店の場合は、ほっといても潰れるだけだから、あまり記事にしないんだけど、
今回はあまりにも酷すぎるので書いておいた。

海原はんや無いけど、「これでは死んだ牛も浮かばれん」
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食@お店紹介スイーツ(笑))
次のページ(週末は・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
