
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

最終回あたりのアニメ@4月期25話ぐらい、7月期12話ぐらい その2

前回3つ書いた続き。

青い花(全11話)
これは・・・なんか微妙な感じだなぁ
面白く無いと言うことは無かったけど、そういう終わり方かぁ・・・と言う感じ。
なんか、落ち着くところに落ち着いたと言う感じもするけど、
その着地地点は初めから分かっていたような・・・

プリンセスラバー(全12話)
これはそこそこ面白かった。色んな意味で。
元がギャルゲーと言うのを逆に強みにした感じが面白かった。
マンガ版ではシャルENDだったけど、アニメは違うのか・・・
とりあえず、若本さん乙ッス。

GA(全12話)
これは今期の中では数少ない緩い系と言うかマターリ系。
こういった作品は比較的好きだし、美術の知識が無くても充分楽しめる作品にしてくれていたのも良かった。
これは出来れば2期お願いしたいなぁ・・・
後、OPとEDが良かった。

宙にまにまに(全12話)
うん、まずまず良い終わり方かも。
凄く盛り上がると言うことも無かったかも知れないけど、
全体を通して良作だとは思う。これは普通に続きみたいかな?と言う感じ。
ただ、部長が大学に行ってしまったしなぁ・・・w

前回のと合わせて☆で評価
シャングリ・ラ ☆☆☆
マグニチュード8.0 ☆☆☆☆
ハヤテのごとく!! ☆☆☆☆
青い花 ☆☆☆
プリンセスラバー ☆☆☆
GA ☆☆☆
宙のまにまに ☆☆☆

シャングリ・ラは実質2.5ぐらい。マグニチュード8.0は5個にしても良いかなと思ったけど・・・
ハヤテのごとく!!は原作大好きと言うかヒナギク大好きなのでw
今期はヒナギクの出番多かったしw
青い花は2でも良いとは思うけど、百合をやった事を評価して3個。
GAは4に近い3個。如月と教授、どっちを選ぶか悩むぜwww
宙のまにまには、こんなぐらいかな・・・

それにしても、最近はガチホモとか百合とか普通に地上波でやっちゃうんだなぁw
来期は「ささめきこと」もあるしさw
でも、ささめきことは半年以上前から楽しみだったし、期待してるぜw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@9/26)
次のページ(アラクレ予想@9/21)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
