
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

最終回あたりのアニメ@4月期25話ぐらい、7月期12話ぐらい

9月の後半になり、そりそろ最終回の物もチラホラ。

シャングリ・ラ(全24話)
ああ、無駄に長かったような気もするし、正直微妙な感じもしていたけど結局全部見てしまったw
作画が崩れている時がやたらと多かったし、序盤、中盤と盛り上がりに欠けたし、
これ2クールで本当に良いんだろうか・・・とか色々思ったけど、
終わり方的には、まぁ良かったかな。
まさか、そういう謎と言うか、設定だったとはね。
とりあえず言える事はただ一つ。「ミーコ、乙」
モモコさんも大事なキャラだけど、ミーコには適わないわ・・・
http://www.anime-shangri-la.jp/net.html
30日まで無料配信中。

マグニチュード8.0(全11話)
これ、マジで良作だったわ・・・
最終回、なんかずっと目から汗が出てたような気がする・・・
悠貴・・・

純粋に面白くて良作だと思える作品はたまにある。
でも、違った意味で良作だと思えるアニメが、こんな深夜の地上波にあったんだな・・・と。
人の生死、自然災害、人としての助け合い、等々・・・
小学生や中学生にも、ぜひ見てみて欲しい。
滝川クリステル乙

ハヤテのごとく!!(全25話)
これは・・・終わったと言うより3期へGO!なのかwww
あーたんもだけど、文とかも最後で出てるし。
また来年あたり3期やってそうだなwww
2期は原作に結構忠実に進行していたのは良かったかも。
ただ、1期と画が変わりすぎてる部分もあったのは微妙だなぁ・・・
あと、最終回に出てたパッキーが10月15日にアニメイトやゲーマーズで販売開始。
http://hayatenogotoku.com/goods/choco.html
これは・・・欲しいw
ハヤテみたくヒナギクに食べさせて欲しいwww

他の最終回予定作品は今後更新予定。
今週・・・プリンセスラバー、GA、宙のまにまに、狼と香辛料2、大正野球娘、Phantom、化物語
来週・・・グインサーガ、咲、かなめも、蒼天航路、カナン、戦場のヴァルキュリア
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@9/21)
次のページ(アラクレ予想@9/20)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
