
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

食@お店紹介、新規カレー店

最近オープンしたカレー屋さんを2件紹介。

釧路市芦野にオープンしたアラジン。
DVC00023_convert_20090908232138.jpg
これは焼きチキンカレー。
この石焼きの器のおかげで最後までアツアツ、チーズもトロトロのまま食べられます。
あらじんっめにゅ_convert_20090908232445メニュー
焼きカレーにするとチーズ分100円UP
値段的にも味的にも、まぁ普通な感じかな。可もなく不可もなく・・・
場所は釧路自動車学校の近くだし、メインの通りを走ればすぐ分かるはず。

2件目。
B&T CURRY CAFE
以前、龍華楼(これであってたかな?)と言う中華料理屋の後ですね。
8月18日オープン。
釧路では珍しく、インド系のカレーを食べられると言うことで早速行ってみた。
DVC00012_convert_20090908232808.jpg
DVC00013_convert_20090908232739.jpg
DVC00014_convert_20090908232832.jpg
上からラムカリー、ナン、タンドリーチキン。
辛さは1から5ぐらいで選択。
1はお子様でも大丈夫なレベルらしい、
2はごく普通な中辛。
3は中辛では物足りない人向けな感じなど、6以上でも注文は出来るらしい。
今回は3で注文したが、結構辛い。
最初は良いかも知れないが、後からかなり辛い。
いかにもスパイシーな辛さというか、何というか。
ナンは、見た目はかなり大きいが、かなり薄めなのでペロッと行けちゃうはず。
タンドリーチキンは、まぁタンドリーチキンでした。
値段的にはそんな高くはないし、ランチもあるし、サービスのセットもあり。
こういったお店は釧路ではあまり無いので上手く行って欲しい気もするけど・・・
後は、今後次第かな。

場所はココ。
明輝高校の横だから分かりやすいはず。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(8192)
次のページ(アラクレ予想@9/6)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
