スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@8/29

土曜日で、気になった馬・レースを書いておく

新潟2R、デートマスター。
まるで勝ってくれと言わんばかりの外枠。勝ち負け必至。

新潟3R、ニホンピロピンキー。
ここもすんなり先行できるようなら上位争いかな。

新潟7R、ラドラーダ。
前走は運が悪いとしか言いようの無い2着。今度こそ。

新潟9R、ファビラスボーイ、トリビュートソング。
この2頭の前走は好内容。今回もこの2頭は上位争いをするはず。
アーリンダルが恐い感じもするが、この2頭の方が差脚は鋭いはず。

新潟11Rは穴で狙いたい馬も数頭いるが、メンバー的にも興味深いレースかも。
一応穴注目馬は、マイネルフォーグ、ヤマニンエマイユ、ブラックバースピン。

新潟12Rはラターシュ、シゲルアサマヤマ、スターリバイバルの3歳馬3頭に注目。

札幌2R、ラッキーダイス。
新潟から札幌へのコース替わりは明らかにプラスなので狙っていたが、
大外を引いてしまったのが痛い。
マージービート、セトノトレジャーの4枠2頭にも注意。

札幌4R、タガノシュペリエル。
さすがに、このメンバーなら持ち時計的にも1枚上のはず。
ここは決めたい1戦。

札幌8Rは面白そうなメンバー。
能力上位のキヲウエタオトコ、差脚鋭いワニタレスタリ、イレコんでなければのテイエムオーロラ。
等々興味深いレース。

札幌9R。
マチカネニホンバレのレースぶりに興味あり。
57.5のハンデがどう影響したレースになるのか楽しみ。
新興勢力のエーシン、オーロマイスターなども楽しみ。

札幌10R、ピースエンブレム。
前走が鮮やかだったし、ここでのレースぶりに注目。

小倉10R、シーポラリス。
差し脚の鋭さでは間違いなく上。
後は展開次第か。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@8/30)
次のページ(個人的メモ・タイム@8/22.23)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。