
コメント (-)
ううむ・・・早かったな・・・。
もう一つの計画はどうなってんだ?
2009/08/24 16:44 すしバー URL
そっちのは、まだHP残ってるわw
一応、開店準備中にはなってる。
多分、人が集まらないんじゃないかな~?
地元では厳しいでしょ
2009/08/24 18:45 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

早かったなぁ・・・

思ってたよりも早い閉店?だったなぁ・・・
「ユグドラシル」
ひょっとしたら、19日のプラモイベントが最後になったのかな?
500円払って行ってくれば良かったかw

それにしても、色々な掲示板とか見てみても擁護のコメントがほぼ無し・・・
どれだけ・・・
まぁ、自分自身1回行ってみて多分もう行くことは無いかな?と思ってただけに何とも言えんけど。
ただ、閉店じゃなくてパワーアップの為と書いてあるから、
またオープンする可能性は充分あるのかも知れないけどね。
再開時期や詳細は決定次第とも書いてあるし、純粋にリニューアルかも知れない。
とりあえずは少し様子見かな。
今月の30日のライブイベントも中止になっちゃったみたいだし・・・
今週のfitの記事が痛々しかった・・・
コメント (2)
ううむ・・・早かったな・・・。
もう一つの計画はどうなってんだ?
2009/08/24 16:44 すしバー URL
そっちのは、まだHP残ってるわw
一応、開店準備中にはなってる。
多分、人が集まらないんじゃないかな~?
地元では厳しいでしょ
2009/08/24 18:45 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一体・・・)
次のページ(無駄な休み・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
