
コメント (-)
そうなんだよねー、せっかくまとまった休みなのに、特に目的が無いという・・・。
仕事しようかな・・・。
2009/08/21 16:12 すしバー URL
5日間あったらアニメ何本見れるかな・・・w
10月から2期物が多いから1期を全部見直す時間にあてても良いかな~なんて思ったりw
2009/08/22 23:27 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

無駄な休み・・・

9月、以前では考えられないような連休がある。
ゴールデンウィークと同じように、こちらはシルバーウィークと言われるらしい。
9月19日~9月23日。24と25日を休めば9連休かぁw

9月だと、札幌に行っても今年は特別編成なので競馬は新潟開催なのでやってないし、
見たい映画もまだ上映開始されてるわけでも無いし。

でも、色々見てたら、やはり序と同じように帯広の太陽でヱヴァ・破が上映されるらしい。
9月下旬となっているので、この連休にぶつかるかは微妙だが・・・
それにプラスして帯広というか、音更というか、ちょっとやってみたい事がある・・・
音更のとあるパチ屋にツインエンジェル2が1台だけ5スロに設置されてる。
これを朝からブン回してみたいw
5スロじゃないと恐くて回せないしw
前日にヱヴァを見て、帯広に泊まって朝一からツインエンジェル2をブン回す。。。
ある意味、素敵やんwww

と言うか、この間見たばかりなのに、またヱヴァ・破を見る気かwww
まぁ・・・多分実行はしないとは思うけどw
でも・・・たくさんキュンキュンさせてえなぁw
コメント (2)
そうなんだよねー、せっかくまとまった休みなのに、特に目的が無いという・・・。
仕事しようかな・・・。
2009/08/21 16:12 すしバー URL
5日間あったらアニメ何本見れるかな・・・w
10月から2期物が多いから1期を全部見直す時間にあてても良いかな~なんて思ったりw
2009/08/22 23:27 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(早かったなぁ・・・)
次のページ(MUSIC JAPAN)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
