
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@8/8.9

今週はさっと簡単に

土曜

新潟3R、3着ワンダフルカフェ。
クリーバレンが除外でまさかの圧倒的1番人気。
良い目標にされてしまった感じ。それでも後続には5馬身。次走も注目。

新潟10R、1着セイクリッドバレー。
またも馬体減。それでも、前走同様かなり鋭い決め手で差し切り勝ち。
ただ、馬体はギリかも・・・反動に注意。

札幌1R、9着ビレッジブライト。
騎乗ミス。この鞍上はこういった決め打ちをやる事があるが、
このレースみたいに上がりが早いレースとかでやるからタチが悪い。
13.3 - 12.7 - 12.3 - 11.7 - 11.3
ラスト5ハロンがこのラップ、あの位置取りで勝てるわけがない。

札幌3R、2着シルクエステート。
馬体回復で今回も良く差してる。
今回は他に2頭強いのが居たので仕方無いか。

札幌6R、2着マイネルプロートス、3着テキサスコマンド。
正攻法でよく走ったが・・・
テキサスコマンドも後続は千切ってる。
この2頭は次走も注目。

札幌7R、4着シャンパンマリー。
負けるとしたら、このパターンだと思っていたが、的中。
上位3頭は差し追い込み。仕方無いと言えば仕方無いが・・・

札幌11R、2着スギノブレイド、1着エーシンモアオバー。
やはり、このメンバーならこの2頭は抜けてた。
エーシンは逃げればの条件付きかも知れないが、強い勝ちっぷり。
スギノブレイドも同じく昇級初戦だったがこの2着は評価できる。

日曜
小倉9R、2着アグネスサクラ。
勝馬に展開が向いた感じもあるが、この2着は案外・・・

小倉12R、2着アドマイヤアゲイン。
今回はきちんと伸びてきた。
ただ、2走前ほどの伸びではなかったが、どうやら手前を変えてなかった模様。
もっときちんと走れば即勝てるはず。

新潟4R、3着カフェマーシャル。
これは酷い騎乗・・・
出遅れ気味で前に付け、直線で進路を決めれずフラフラ。
まともだったら・・・

新潟10R、3着スタッドジェルラン。
今回は展開やハンデ。それでも最後まで差を詰めてるし、次走も注目。

札幌7R、10着アフィリエイト。
この惨敗は予想通り過ぎて嬉しかったw
今回  1:00.5 上がり37.0
2走前 1:00.6 上がり37.2
ほぼ同じ感じ。能力通り・・・なのかな。
ただ、条件が揃えば面白い馬なのは確かだと思う。

札幌8R。
1着グランシュヴァリエ、2着ナムラカイシュウ、5着バトルブリンディス、3着エイブルベガ。
それプラスして4着ゴールデンハインド。
2~5着の4頭は次走またダート1700に使ってきたら注目。

札幌11R、1着クリスタルウイング。
まだ気性面と言うか荒い面が目立つが、やはり能力は上。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(二回目)
次のページ(アラクレ予想@ブリーダーズゴールドカップ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
