
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@8/9

関屋記念
軸 ヒカルオオゾラ
穴注目馬 ライブコンサート キャプテンベガ バトルバニアン
函館2歳S
軸 ステラリード
穴注目馬 クロワラモー バトルレッド ノーワンエルス

その他の気になったレース、馬
小倉9R、アグネスサクラ。
ここは頭数的にも勝ち負け必至。

小倉12R、アドマイヤアゲイン。
前走はスタート。その後も行きッぷり一息で参考外。差脚強烈。
ただ、信頼は置けないので、見極め必要。

新潟4R、カフェマーシャル。
馬ッぷりや調教の感じからは未勝利は勝てるだけの馬。
ダート戻りのマッドマックスが相手?

新潟10R、スタッドジェルラン。
左回り、広いコースに変わってに能力全開。

札幌7R、アフィリエイト。
前走は条件が全て揃ったにしても圧巻。
ただ、今回は先行馬が揃っているし、本当にチークの効果だったのかは今回で分かるはず。
極端に人気になるなら・・・

札幌8R。
ここは上位メンバーはかなり強力。
グランシュヴァリエ、ナムラカイシュウ、バトルブリンディス、エイブルベガ。
この4頭のレースだとは思うけど。

札幌11R、クリスタルウイング。
ここは頭数も少ないし絶対決めたい所。
決手の面から言ってもミッキーチアフルあたりに負ける事は無いとは思うが・・・

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2期決定!)
次のページ(おまんら!ゆるさんぜよ!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
