
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

久々に検索結果

ちょっと気になる検索結果があるので、久々に書いておく。
ただ、かなり長くなるので追記に書きます。
1 鬱ゲー 16 グラフ 8.4%
2 緑ドン 11 グラフ 5.8%
3 告朔羊 6 グラフ 3.2%
4 ハルヒ 4 グラフ 2.1%
5 東雲太郎 4 グラフ 2.1%
6 teatimer 重い 4 グラフ 2.1%
7 カネトシコウショウ 心房細動 4 グラフ 2.1%
8 犬夜叉 3 グラフ 1.6%
9 秀航園 まさの 3 グラフ 1.6%
10 緑ドン 販売中止 3 グラフ 1.6%
11 アドマイヤメジャー 3 グラフ 1.6%
12 エレメントハンター 3 グラフ 1.6%
13 松竹屋 自己破産 3 グラフ 1.6%
14 にゃんこい 3 グラフ 1.6%
15 シーポラリス 2 グラフ 1.1%
16 ハヤテのごとく 2 グラフ 1.1%
17 マリアンマリー 2 グラフ 1.1%
18 夏のあらし何巻で終わる 2 グラフ 1.1%
19 日番谷冬獅郎 画像 2 グラフ 1.1%
20 ねこたま 松竹屋 2 グラフ 1.1%
21 ねこのたまご 自己破産 2 グラフ 1.1%
22 告っちゃ 夙川アトム 2 グラフ 1.1%
23 不二家野木工場 吉川 2 グラフ 1.1%
24 緑ドン 中止 2 グラフ 1.1%
25 鬱ゲーとは 2 グラフ 1.1%
26 ラヴィンライフ 500 2 グラフ 1.1%
27 ”レイザーラモン” ”根室” 1 グラフ 0.5%
28 かまくら 釧路 そば 1 グラフ 0.5%
29 なごやか亭 まつりや 1 グラフ 0.5%
30 ねこのたまご自己破産 1 グラフ 0.5%
31 ふく亭 かいていろう 1 グラフ 0.5%
32 ふく亭 釧路 1 グラフ 0.5%
33 アイビス パタヤ 1 グラフ 0.5%
34 アプレシオ 閉店 1 グラフ 0.5%
35 エヴァ 次走 1 グラフ 0.5%
36 ガリガリガリクソン エハラマサヒロ 1 グラフ 0.5%
37 ガルガンチュワ 1 グラフ 0.5%
38 クロワラモー 1 グラフ 0.5%
39 スピリタス 1 グラフ 0.5%
40 スピリタス 馬 1 グラフ 0.5%
41 セイクリッドバレー 1 グラフ 0.5%
42 テスタマッサ 1 グラフ 0.5%
43 ナイルパーチ ゴールデン 1 グラフ 0.5%
44 ナムラカイシュウ 札幌10R 1 グラフ 0.5%
45 ネコミミリズム フル 歌詞 1 グラフ 0.5%
46 ハヤテ 20巻 1 グラフ 0.5%
47 ビワシンセイキ 種牡馬 1 グラフ 0.5%
48 マクロス 1 グラフ 0.5%
49 マクロス 劇場 1 グラフ 0.5%
50 マリモリーン HBC 1 グラフ 0.5%
51 メリーラビットの掲示板 1 グラフ 0.5%
52 ユグドラシル 釧路 1 グラフ 0.5%
53 芋洗坂係長 ビートイット 1 グラフ 0.5%
54 王様のビュッフェ 釧路 1 グラフ 0.5%
55 岡本夏生 1 グラフ 0.5%
56 沖田総悟 画像 1 グラフ 0.5%
57 画像 沖田総悟 1 グラフ 0.5%
58 回転寿司 銀の船釧路店 1 グラフ 0.5%
59 宮地大介 1 グラフ 0.5%
60 競馬 予想 1 グラフ 0.5%
61 釧路 ユグドラシル 1 グラフ 0.5%
62 釧路 純水 しょっぱい 1 グラフ 0.5%
63 釧路1円パチンコ 1 グラフ 0.5%
64 釧路マリアンマリー 1 グラフ 0.5%
65 犬夜叉 1 グラフ 0.5%
66 犬夜叉  1 グラフ 0.5%
67 告朔羊? 1 グラフ 0.5%
68 彰化市 パチンコ店 1 グラフ 0.5%
69 政宗公まつり ポスター応募 1 グラフ 0.5%
70 赤ドン 販売中止 1 グラフ 0.5%
71 台湾 彰化市 パチンコ店 1 グラフ 0.5%
72 大崎市 腐女子 1 グラフ 0.5%
73 土方十四郎 画像 1 グラフ 0.5%
74 東京突破タイム ダート1800 1 グラフ 0.5%
75 函館記念 血統 1 グラフ 0.5%
76 鼻フック 1 グラフ 0.5%
77 北海道 ねこのたまご 破産 1 グラフ 0.5%
78 紋別 カツ納豆 1 グラフ 0.5%
79 GA 芸術科アートデザインクラス 1話 1 グラフ 0.5%
80 MJ4 ライブモニタ 電源 1 グラフ 0.5%
81 PC 鬱ゲー 1 グラフ 0.5%
82 spybot teatimer.exe 重い 1 グラフ 0.5%
83 シャカユミコ 1 グラフ 0.5%
84 いつまでも覚えてる 刻を刻む 1 グラフ 0.5%
85 うみねこ 1 グラフ 0.5%
86 にゃんこい! 1 グラフ 0.5%
87 ねこたま 釧路 倒産 1 グラフ 0.5%
88 ねこたま 自己破産 1 グラフ 0.5%
89 ねこたま 松竹屋 倒産 1 グラフ 0.5%
90 ねこのたまご 自己破産 1 グラフ 0.5%
91 よくわかる現代魔法 1 グラフ 0.5%
92 オーロマイスター 1 グラフ 0.5%
93 カヲル セリフ 序 1 グラフ 0.5%
94 クロワラモー 函館2歳 1 グラフ 0.5%
95 スターリー 1 グラフ 0.5%
96 ディラクエ シグナス特別 1 グラフ 0.5%
97 トランスワープ 1 グラフ 0.5%
98 ヒャッコ 1 グラフ 0.5%
99 映画/札幌での公開予定 1 グラフ 0.5%
100 回転寿司 銀の船 釧路 1 グラフ 0.5%
101 銀の船 釧路 1 グラフ 0.5%
102 釧路 ガルガンチュワ 1 グラフ 0.5%
103 釧路 松竹屋 倒産 1 グラフ 0.5%
104 釧路 ニュース 松竹屋 1 グラフ 0.5%
105 松竹屋 ねこたま 1 グラフ 0.5%
106 松竹屋 破産 1 グラフ 0.5%
107 松竹屋の「ねこたま」 1 グラフ 0.5%
108 青い花 1 グラフ 0.5%
109 蒼天航路 1 グラフ 0.5%
110 東京地方裁判所 バローズ 1 グラフ 0.5%
111 北斗 実質 確率 1 グラフ 0.5%
112 羊ゲー 1 グラフ 0.5%
113 緑ドン販売中止 1 グラフ 0.5%
114 鬱ゲー 1 グラフ 0.5%
115 鬱ゲーム 1 グラフ 0.5%
116 ハヤテのごとく  特典 1 グラフ 0.5%
117 プリンセスラバー 1 グラフ 0.5%
118 マイネルエデン 1 グラフ 0.5%
119 ワンセグTV SEGNITY 1 グラフ 0.5%
120 カヲルくんの言葉の意味 1 グラフ 0.5%

1位、鬱ゲー。これはスクールデイズの事を書いたときのかな?
アニメ版のラスト何回かはマジ最凶・・・
アニメでバッドエンドをやると言うのが凄いよ・・・
2位、緑ドン。今月で販売終了だ~
波荒いよ・・・
3位、告朔羊。今回久々に解析結果記事を書こうと思った原因の一つ。
ダイレクトに告朔羊で検索してくる人が居るとは・・・
純粋にこの言葉の意味を検索している人がこのブログに来たという事は・・・無いよなw
4位、ハルヒ。エンドレスです♪
5位、東雲太郎。アマガミ、楽しみです♪
6位、teatimer 重い。重いですね。常駐させないか使っているバージョンに注意した方が良いです。
7位、カネトシコウショウ 心房細動。最悪の事態で無くて良かったです・・・
漏れ的にもかなり注目している馬なので。
8位、犬夜叉。10月からアニメ完結編スタートです。
9位、秀航園 まさの。これが一番きになってるのよw
漏れはもうずっとこの店に行っても居ないし、もう行く気にもならん。
確かに、有名店だけどさぁ・・・ たしかにこのワードで検索したらこのブログHITするなw
10位、今月で中止です。
11位、アドマイヤメジャー。この馬は強いよ。休養を挟んで馬が変わったね。
菊まで進める馬だとは思うけど・・・ 距離はどうなんだろ
12位、エレメントハンター。見てるのが辛くなってくるアニメですw
EDでボタンを連打して遊ぶアニメですw
13位、松竹屋 自己破産。はい、残念ながら・・・
14位、にゃんこい。10月からアニメ化かな。
15位、シーポラリス。ダートなら楽しみな馬。次走は特に注目!
16位、ハヤテのごとく。もう18話まで進んでます。
17位、マリアンマリー。未だに検索してる人がいるぐらい釧路では有名なお店だった・・・残念です・・・
18位、さぁ?10月からのアニメ2期ではそれなりに話は進むとは思いますが・・・
19位、漏れはブリーチなぞ知らんw
20位、ねこたま 松竹屋。21位もか。
22位、最近、CMにも出てますね。
23位、知らんw
24位、中止です。
25位、やると鬱になりますw efとかも分類上はそうなるのかな?
26位、ラヴィンライフ 500。ダートで変わりましたね。血の力。
27位、ふぉー!
28位、釧路市鳥取にあるおそば屋さんです。結構おすすめかな。
29位、なごやか亭 まつりや。値段のなごやか、質のまつりや。今はこんな感じかも。
30位、こっから下のねこたま関係はカットでw
31位、ふく亭 かいていろう。行く価値があるお店とはとても思えません。女性が好むんだろうね。
33位、アイビス パタヤ。ごめん、本当にこういうホテルがあるんだねw そのホテルを調べたかったのに、このブログがHITとかwww
34位、かなりの数がここ数ヶ月で閉店しています・・・
35位、エヴァ 次走。先日使ったばかりだけど、どうすんでしょうね?また新潟で使うのかな?
36位、ガリガリガリクソン エハラマサヒロ。二人とも面白いね。ガリガリガリクソンは特に好きだw
37位、ガルガンチュワ。釧路市愛国?にあるカレー屋さんです。
38位、クロワラモー。今週期待の1頭ですね。
39位、スピリタス。この馬はまだ上を目指せると思います。
41位、セイクリッドバレー。前走の脚は強烈でした。
42位、テスタマッサ。2000の距離をこなした事によって、今後の選択肢が広がりますね。
43位、ナイルパーチ ゴールデン。あなたの食べてるその白身フライも・・・
44位、駄目でした・・・気性がネック。
45位、ネコミミリズムの歌詞はネットで調べたら分かりますね。
46位、ハヤテ20巻。買いましたが何か?
47位、韓国へ出されましたが・・・あの国の馬の扱いは正直・・・
48位、マクロス。初代?
49位、マクロス 劇場。後3ヶ月ほど我慢です。
50位、マリモリーンは再放送されてます。不思議でしょうがないですがw でも好きな声優さんが・・・
51位、何年も前に無くなりました。
52位、今日、その件に関しては記事を書きました。
53位、面白いですよね。
54位、王様のビュッフェは結構前に閉店しました。
55位、何故、今さらw ガチンコ過ぎるわよw
56位、画像は知らん。
57位、画像はry
58位、正直、なごやかとまつりと比べると見劣りしまくりです。
59位、何故?
60位、競馬予想?知らんなぁw
61位、52位と同じ。
62位、そう?言われてみればしょっぱいのかな?好みの差や個人差の範囲内かな?
全く別の店だけど、釧路でここよりしょっぱい店は無い!と言っても良いぐらいの店なら知ってるけど・・・
63位、ピーワールド見ればすぐ分かるわ。
64位、17位と同じ。
65位、8位と同じ。
66位、65位と同じ。
67位、?
68位、そんな市は知らん・・・
69位、そう言えば、こんな企画もあったな・・・
70位、その割には結構後になってからも入れ替えあったようなw
71位、台湾?知らんなぁw
72位、そんなn知らんわw
73位、画像でググれ!
74位、突破タイム?東京にダ1800は無いから通過タイムじゃないのかな?
75位、血統って大事だけど、それが全てでは無いよ?洋芝得意な馬を買った方が良いのは確かだけど
76位、船長じゃなくて?
78位、紋別で学生時代によく食べました。懐かしいです。
79位、GA、画風はとても綺麗だし、嫌いじゃないです。アニメはマターリですね。
80位、ライブモニタって使ったこと無いです・・・
81位、つスクールデイズ
82位、6位に同じ。
83位、釈迦www
84位、クラナドですね。分かります。
85位、うみねこ。鳴くんですね分かります。
86位、14位に同じ。
91位、タライを喰らえw
92位、ダートならOPまで行けそう。これは血の力かな・・・
93位、出番自体が少なすぎですwww
94位、普通に出走してくれば面白いです。間違いなく上位評価です。
95位、なにスターリー?
96位、レース名が変更と言う話もありますが、そこで復帰予定です。ただ、あくまでも叩き台なので…
97位、次走、人気落ちるなら面白いですね。
98位、3話以降が徐々に面白くなるアニメですね。
99位、HPを見るか、電話で聞いた方が早いよ?
100位、58位と同じ。
101位、100位と同じ。
102位、37位と同じ。
108位、これは面白いし、良い百合ですね。
109位、ならばよし!
110位、バローズ?
111位、実質500分の1とかそう言うことを知りたいのかな?
112位、なんだそのゲームw
116位、ゲーマーズかメイトおすすめ。
117位、今期の中ではかなり上位。おすすめ。
118位、まだ上を目指せるような気もするけど・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(りりかるまじかる)
次のページ(メイドバー)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
