
コメント (-)
×ふいんき
○雰囲気(ふんいき)
頭w
2009/09/13 01:52 HNを書いてください URL
これって一部ウケのネタなのかな・・・
もっと浸透してると思ってたけど。

「←なぜか変換できない」で検索
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CA%A4%BC%A4%AB%CA%D1%B4%B9%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4
2009/09/13 09:31 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

メイドバー

4月10日に釧路市愛国にオープンしたメイドダイニング アミューズメントバー ユグドラシルに行ってきた。
公式はこちら

7月28日から昼営業をやめたのかな?営業時間は基本16時から深夜1時まで。
夕方に行ったけど、女性客が結構多かった。
出勤していたメイドさんは、ユニットを組んで活動しているロジックの「にあさん」と「ひなたさん」
ちょうど17時からミニライブ。曲は、キラッ☆でおなじみの星間飛行、
1000の言葉、残酷な天使のテーゼの3曲。
ただ・・・客にキラッ☆を強制www
いや、漏れはマクロスF見てたし、キラッ☆も好きだから良いけど普通の人だったらきっついでぇ~w
10月に音別町でこのお二人のライブがあるらしいので、ほんの少しだけ興味があるw
その場のふいんき(←なぜか変換できない)がどうなるのかがwww

ただ、このお店は夜の方が盛り上がってるんだろうな~と印象を受けたかな。
他にも思う点はあったけど、とりあえず1回行けたしな・・・
漏れは・・・この感じだと常連にはなれないし、ならないなw
料金とか自体は行きやすい感じにはなってるんだろうけど、どれだけ持つのかと言う感じも・・・
コメント (2)
×ふいんき
○雰囲気(ふんいき)
頭w
2009/09/13 01:52 HNを書いてください URL
これって一部ウケのネタなのかな・・・
もっと浸透してると思ってたけど。

「←なぜか変換できない」で検索
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CA%A4%BC%A4%AB%CA%D1%B4%B9%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4
2009/09/13 09:31 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(久々に検索結果)
次のページ(2009ら・フェスタ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
