
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

タイミングゥ

11月21日にマクロスFの劇場版が公開なのは以前にも書いたが、
漏れがもう一つ気にしてるのが、この間も書いた「なのは」の劇場版。
こちらも2009年度公開となっているので、出来れば両方とも同じ時期にやってくれると非常に助かる。
劇場版なのは公式
正直、マクロスFも見たいことは見たいけど、もうTVが終わってから結構経つので
DVDまで待っても良いかなって言う気もしているw
でも、なのはは1期と大筋は同じだと分かっているけど見たい。
漏れ的に見たい度で行くと、なのは>マクロスF
と言うか、なのはは多分・・・映画館で漏れ泣いちゃうよw
いい歳ぶっこいたおっさんが、映画館で見て泣く作品でも無いとは思うけどさw
でも、面白いんだよw 感動するんだよw
なのはの真っ直ぐな姿勢、フェイトに対しての思い。
両方とも楽しみだけど、上手いこと上映時期が合いますように・・・
りりかるマジカルお願いします
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(orz)
次のページ(個人的メモ・タイム@7/25.26)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
