
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

いい加減

7月17日にハヤテのごとく!の単行本の20巻が発売された
ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

こういった人気のある単行本はお店によって色々な特典が付く事が多い。
アニメイトは特別書き下ろしペーパー、
とらのあなも特別書き下ろしペーパー、
ゲーマーズはオリジナルカード。
で、漏れが選んだのは、とらのあなのヒナギクペーパー
http://www.toranoana.jp/info/comic/090717_hata/
これを予約。

しかし・・・
発売日を3日過ぎても届かない・・・
発送した事にすらなっていない・・・
どういう事よ?とらのあな
他のお店は下手したら発売日に届くぞ?

こんな事ならゲーマーズかメイトにしとけば良かったと激しく後悔。
しかもキャンセルは受け付けないとか酷すぎる・・・
もう二度と、とらのあなに注文することは無いだろう。
ここまで対応が酷いとは思わなかった。
腹立つのと同時に、嫌いな店では無かっただけに物凄い失望感・・・
さよなら とらのあな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期第16話ぐらい、7月期第3話ぐらい)
次のページ(アラクレ予想@7/19)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
