スポンサーサイト

コメント (-)
スパラート出資者です。
レクチャーを聞いてきましたが、
馬場入りは1番先に。
地下馬道でジョッキーを乗せるつもりだったが馬がゴネてしまい乗せれずだった。
コースに入ってようやく乗ったが馬は躍ってた。
馬場が悪く道中は滑りながら走っていた。
上記のことがありながらも5着に粘ったからよく頑張った。
この後は状態をみて続戦もしくはリフレッシュ放牧になる予定です。
道中で3番手になったとき一瞬夢を見ました。
勝てなかったのは残念ですが見せ場もあり内容としては充分だったと思います。
宮崎ジョッキーとも手は合うと思いますよ。
こちらで推奨していただきありがとうございました。
2009/07/20 21:36 YAMA URL
こちらこそ、貴重な情報ありがとうございます。
ラジオNIKKEIのジョッキーコメントでも馬場が敗因に書いてありましたが、
それ以外にも色々あったんですね。
自分も馬券を買って応援していただけに直線は熱くなりましたw
それでも、5着に粘って頑張りましたし、この後次第ですが、
札幌で良い所あるかもしれませんね。
2009/07/22 13:04 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@7/19

日曜分も簡単に

新潟8R
エヴァとファビュラスセンス。
両馬ともまだまだレース内容的には荒いが能力は感じる。
馬券を買うとしたら不安もあるだけに、大勝負とかはやめておいた方が良いとは思うけど・・・
レース自体は2頭の走りが楽しみ。

新潟9R
注目してみたい馬が数頭。
人気はマゼランになるとは思うが、ここは面白そうな3歳馬が3頭。
ブレーブビスティ、ハギノバロンドール、メジロワーロック。
逆転候補、馬券的にも妙味あると思うし、この3頭の走りに注目。

札幌2R
シルクエステートは前走離されたが、出遅れながらも上がりはかなり良い脚使っての2着。
まともなら勝てる。

札幌3R
アフィリエイトはスピードを生かすという点でやはりダート1000は悪くないと思う。
これで雨降って脚抜きが良くなれば更に持ち味生きそうな気もする。

小倉9R
スタッドジェルランは3歳で斤量差もあるし、ここでも馬券圏外になる事は考えにくい。

札幌11R
雨が降って馬場悪化の場合のみの条件付きだけど、スパラート。
人気も落ちると思うし、馬券妙味充分。

新潟はなるべくなら良馬場でやって欲しいけど、無理だろうなぁ・・・
あまりにも馬場悪いと厳しいかも。
コメント (2)
スパラート出資者です。
レクチャーを聞いてきましたが、
馬場入りは1番先に。
地下馬道でジョッキーを乗せるつもりだったが馬がゴネてしまい乗せれずだった。
コースに入ってようやく乗ったが馬は躍ってた。
馬場が悪く道中は滑りながら走っていた。
上記のことがありながらも5着に粘ったからよく頑張った。
この後は状態をみて続戦もしくはリフレッシュ放牧になる予定です。
道中で3番手になったとき一瞬夢を見ました。
勝てなかったのは残念ですが見せ場もあり内容としては充分だったと思います。
宮崎ジョッキーとも手は合うと思いますよ。
こちらで推奨していただきありがとうございました。
2009/07/20 21:36 YAMA URL
こちらこそ、貴重な情報ありがとうございます。
ラジオNIKKEIのジョッキーコメントでも馬場が敗因に書いてありましたが、
それ以外にも色々あったんですね。
自分も馬券を買って応援していただけに直線は熱くなりましたw
それでも、5着に粘って頑張りましたし、この後次第ですが、
札幌で良い所あるかもしれませんね。
2009/07/22 13:04 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(いい加減)
次のページ(アラクレ予想@7/18)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
