
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@7/11.12

先週の土日分のアラクレ予想で上げた馬をメインに振り返っておく。

土曜
札幌3R、10着スナークツバサ。
見てて、腹立ってきたねw
前にも行けず、道中も外外回して4角もどんだけ大外回してんだよ!
って怒鳴りたくなるぐらいの内容。
能力的には、今の未勝利なら勝ち負け出来る馬だとは思うが・・・

札幌6R、1着テーオージュピター。
これは圧勝。パドックではイレコミ気味でやや不安もあったが、レースでは楽勝。
この感じなら上のクラスでも良いところありそう。

福島7R、2着アルダントヌイ。
直線、思ったよりも伸びきれなかったが、これはペースも関係あったか?
それでも、タイム的にはこのクラスの牝馬限定としては充分すぎる時計で走ってるし、
次走も充分上位を期待できる。

阪神8R、1着サンデーヒストリー。
ここは頭数も手頃だったし、このクラスでは力が違うのは
ハッキリしてたわけだし、ここは順当勝ち。
クラスが戻っても、上位は期待できるとは思うが、中京と小倉で取りこぼしているように
小回り1700だと少し割引必要か?
メンバー次第では勝てるとも思うが・・・

阪神9R、1着アドマイヤメジャー。
先行して直線突き放す強い内容。
先行して上がり最速の34.0を楽な感じで出されるのだから、これでは後ろの馬は太刀打ち不可能。
次走も期待。

日曜
札幌11R、4着クリスタルウイング。
これは距離もあるのかも知れないけど、ハンデも重すぎ。中間の体調面もあったのかも知れない。
次走でもう一度。

福島2R、1着ケイバズキ。
ここはやはり楽勝。メンバー的にもここは順当勝ち。

福島9R、5着ディオスクロイ。
パドックの感じで、今日はやばいな・・・と感じた1頭。
それでも、着差はわずかだし、ハンデ差もあったし、次走はパドックの雰囲気も気をつけてもう一度。

札幌1R、1着ココカラ。
小頭数だったし、前走の時計からいっても、ここは勝って当然。
最後は突き放す強い内容だった。

ちょっと簡単な感じに。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(美味い・・・?)
次のページ(咲CUP予選)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
