スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@7/4.5

アラクレ予想で書いた馬・レースを中心に

7/4 土曜
福島9R 5着、ボンバルディエーレ。
やはり小回りのこの距離だと厳しかったか・・・
鞍上の時点で嫌な予感はしていたが。次、新潟あたりに使ってきたら◎候補。

阪神8R 9着、ファビラスボーイ
これは酷い・・・ 全くレースにならなかった・・・
今回の着順は能力では無いので次でもう1度。

阪神9R 1着、タマモナイスプレイ
これは、小頭数だったのもあるが、好騎乗。
いつもより後ろの位置取りで極端に切れる脚が無い馬(それでも今回は33.8)だが、上手く乗った。

阪神10R 16着、カネトシコウショウ
離された最下位で入選後、下馬・・・馬運車で運ばれる。
どうやら、脚元では無く心房細動で、無事らしいので一安心・・・

札幌10R 1着、スズカフレーム
前走の好タイム1着の勢いそのままに連勝。
シーキングザゴールドの肌にフレンチデピュティ。
なんで芝ばっかり使ってたのか、その方が不思議な血統・・・
メンバー次第では上に行っても通用しそうな感じ。

札幌11R 1着、マイネルスターリー
やはり札幌は走る。やや太め残りだったが、ここでは元々の能力が上。
トランスワープの騎乗に助けられた感もあるが・・・

7/5 日曜
福島6R 1着、ケイアイスサノオ
馬体はまた増えていたが、ここでは能力が違った。
順当勝。

福島9R 5着、エーシントゥルボー
最後は差を詰めたが、最後方からではここまでが精一杯だったか。
展開的にも逃げ、先行で決まったが、相手も悪かった感。

福島10R 1着、オーロマイスター
やはり、ここでも力が違った。ダートに変わって楽に2連勝。
これが、父の血の力か。
今回も直線で少し余裕があったし、次走もレースと相手次第では充分勝ち負け。

札幌2R 2着、アフィリエイト
やはりここではスピードが違ったが、どうしても終いが・・・
12.5 - 10.9 - 11.5 - 12.0 - 13.1
テンが34.9でラストが13.1、(自身は推定13.7?)思い切り失速してる。
未勝利ならスピードの違いで上位にはこれるだろうけど・・・
重馬場や不良馬場ならひょっとしたら違うかも知れないが。

阪神12R 1着、ミスターレンチ
正直、勝てると思わなかった。馬体は太め残りで痛恨の出遅れ。
それでも、外外を回って、直線も大外から差しきるのだから、
やはりこのクラスでは能力上だった。
ダートの1200前後なら、上のクラスでもやれるはず。

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アニメ、新作)
次のページ(2009年7月期スタート作品)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。