
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」
みんな頭身ちっちゃくてかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ メガネっ子がかわいい! メガネがすごいズレてるww ツインテの子もかわいい! いや、...
2009/07/07 17:41 空色きゃんでぃ

2009年7月期スタート作品

7月スタートの作品もぼちぼちスタートゥハァ!
今期はいつも以上に、多くチェックする予定・・・ではあるが

うみものがたり 1話
1話は何とか見たけど・・・2話を見る気おきねぇ~w
もう・・・これバッサリイッちゃって良いッスかw
パチンコは全く関係無く、オリジナルのストーリー。

ファイト一発!充電ちゃん!! 1話
あ~・・・微妙w
1話の間に何回失禁させれば気が済むのかとwww
これは継続・・・しようとは思ってるけど、2話を見る気があまり起きないのは何故だろう・・・

うみねこのなく頃に 1話
これは結構人気のあるシリーズだった気がするので継続はすると思う。
登場人物覚えきれないかも・・・

青い花 1話
これは結構面白そう。継続はする。
漏れ、結構百合系は好きよw
ここからのそれぞれの展開に期待。

NEEDLESS 1話
あ~・・・なんだろこれ・・・
ターゲットが分からない・・・
小中学生向きなのか、もう少し上を狙ってるのか微妙
突っ込み格闘系ギャクアニメ?(いや、実際はギャクの比率は少ないのだろうとは思うが)

大正野球娘。 1話
まぁ、1話ではこんなもんだよな・・・
こうグッと来る物は無かったかも知れないけど、そこら辺はまだ仕方無いのかな。
継続はすると思う。単行本1、2巻も買ってみてるし。

エレメントハンター 1話
あ~・・・
もう、これは・・・なんだろねw
一生懸命、リモコンのボタン叩きながら見てたw
ただ、データ放送の方に気を取られすぎて、ゆっくり見れないだろw
しかも、これ地デジじゃ無い人には無理だし。
主人公が棒読みw
切る可能性高いなぁ・・・

化物語 1話
これ、面白いかも。継続する。
不思議な少年?と、重さを奪われた少女の話。
表現の感じもちょっと変わってるし、これは良いかも。

CANAAN 1話
見れないものと見えるもの。
普通の人には見えないところで起きている、事件、謎。
継続はするかな。

プリンセスラバー! 1話
これは継続確定!面白いな。
突然、両親を失った少年がお姫様に会い、自分の大富豪の祖父から突然後継者に使命される。
そこへ、現れた許嫁・・・
これは、楽しみな作品。

かなめも 1話
まぁ、見る前から継続は確定してたけど、それなりに面白いかな。
原作とはちょっと流れが違うけど、大体はあってるかな。
最初から飛ばしすぎな気もするけど、まぁ良いッしょw
身寄りが無くなった一人の少女が住み込みで新聞店で働く話。
これもある意味、良い百合w

GA 芸術科アートデザインクラス 1話
ゆるい感じだなぁ・・・w
まぁ、流し見するには持ってこいな感じもするけどw
主人公の声に騙されたw
能登かと思ったら違ったw
他にも、あんなまったりとしたしゃべり方のする人居るんだなw
継続はする。


残りは・・・継続が確定してるのが2本、「狼と香辛料II」と「よくわかる現代魔法」。
あと、全く知らないのが2本「宙のまにまに 」、「東京マグニチュード8.0」。多分これも見るだろうな・・・
やばいな・・・確定してないのを除いても見るのが週に21本か・・・
さすがに最近きつくなってきたw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」
みんな頭身ちっちゃくてかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ メガネっ子がかわいい! メガネがすごいズレてるww ツインテの子もかわいい! いや、...
2009/07/07 17:41 空色きゃんでぃ
前のページ(個人的メモ・タイム@7/4.5)
次のページ(松竹)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
