スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@7/5

重賞は2つ。
ラジオNIKKEI賞
軸 マイネルエルフ
穴注目馬 モエレエキスパート サニーサンデー シャイニーデザート

函館SS
軸 アーバンストリート
穴注目馬 タニノマティーニ モルトグランデ アポロフェニックス

ラジニケ、正直何が来ても驚かないレース。
最初はアドマイヤメジャーが本命予定だっただけに、除外が痛い。
軸は実績的な感じで決めたが、馬場も良く無さそうだし全く分からないレース・・・

函館SSは札幌での開催なので、今までと同じ傾向で良いのかどうかが微妙。
このレースはCBC賞組が3年連続で1頭は3着以内に来てる、
今年の該当馬は6頭だが、過去の4頭をみると・・・
人気は無くても好走したのが3頭、人気があったが凡走したのが1頭。
このどちらかのパターンに当て嵌まったのが、アーバンストリート1頭のみ。
穴は多分外枠だと思うので上記3頭。

他で注目レース、注目馬。

札幌2R アフィリエイト、気性的にもダート1000は向くはず。鞍上が藤田Jになるのも心強い。
福島6R ケイアイスサノオ、前走の時計だけ走れば楽に勝てる。馬体が絞れていれば更に良い。
福島9R エーシントゥルボー、前走は距離。適距離だが、人気落ちてるので積極的に買ってみたい。
福島10R オーロマイスター、前走はHペースを先行して突き放した強い内容。
阪神12R ミスターレンチ、ダート1200なら。前走同様好走可能。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(松竹)
次のページ(アラクレ予想@7/4)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。