
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

金曜ロードショーで久々に見たが、やはり綾波カットインは何回見ても泣ける・・・
それにしても、序でも破でもカヲル君の言葉は意味深だなぁ・・・
先日、破を見てカヲル君の最後のセリフが気になって仕方無い。
なので、仮説を書いてみたい。

破のネタバレも少し絡むので、ゆっくり見ていかないでね!
カヲル君、序の最後のセリフ、「また3番目」
これには多分、深い意味があるのは間違いない。
破の最後のセリフ、「今度こそキミを~」
・・・今度こそ?

神に限りなく近い存在?になったシンジ。
そして、そこへ助けに来たカヲル君。
これだけで、今度こそと言うことにはならない気がする。

ここで、思い切った仮説を。
スゲー妄想だけど、ひょっとしたら・・・だけど・・・
これってシンジ君が作った2回目か3回目の世界なんじゃないかと。
仮にシンジが2回目、3回目の世界を作ったとしたら?
過去のサードインパクトを防げず、シンジを守れなかったと言うでのカヲル君の「今度こそ」なのでは?
本当にトウジが単なるハズレだったのか?
色々考えると、謎な点は多いけど、
第10使徒(TVではゼルエル)からS2機関を取り入れた感じでも無いし、これにも意味がありそう・・・

まぁ・・・いくらなんでも、こんな自分でも考えつくような事は無いよなw
残り劇場版は1回(2話)
破ではTVだと19話まで。
尺的には、何とかなる・・・よな?w
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@7/4)
次のページ(個人的メモ・タイム@6/21.28)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
