
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
戦国BASARA 第12話(最終回)「安土城天守明日を懸けた死闘!!」
安土の城が魔王の墓場だー! Yeah! ノリノリなヤンキー軍団とその他w 伊達政宗と真田幸村は安土城へ! 猿飛佐助だけ徒歩ですw 馬に負...
2009/06/25 18:34 空色きゃんでぃ

今週放送のアニメ@4月期第12話~13話(ラスト)

最終回を向かえる作品が先週辺りからチラホラ。
簡単に評価付きで書いておく

戦国BASARA 12話で最終回 ☆☆☆☆
最後、熱かった・・・
正宗と幸村、格好良すぎですw
2期が早々と決定!来年放送開始!今度は秀吉かな?楽しみ!

夏のあらし! ~12話 ☆☆☆
13話がラストだけど、これ実質的な最終回は12話になるのかな?
最後は良いまとめ方だった。さすがと言った感じ。
それにしても、オシシ仮面には糞ワラタwww
1話・・・と言うかスタートで躓かなければ、結構良い作品だった様な気もする。
やよゐの作品紹介とOPがイイw
☆は3つだけど実質3.5。

アスラクライン 13話 ☆☆☆
最終回、泣いた・・・
結構、訳分からんとかマイナスな書き込みをよく見たが、自分的には好きな作品。
秋から2期決定なのは凄く嬉しい。
最後の最後でまた一つ謎が・・・
エクスハンドラー、失った者の称号、魔力の無効化・・・
悲しい過去だな・・・
ただ、正直原作知らん人には謎が多い作品な事には間違いないみたいだな。
シャングリ・ラ等にも言えるが、こういった作品はある程度「感覚」で見ることも必要だと思う。
それに1回見ても分からない作品って結構あると思う。
この作品は多分終わってから見直すと良いパターンなのかも知れない。
ただ、漏れは今から2期が楽しみで仕方無い。

けいおん! 12話(13話もあり) ☆☆☆☆
12話が最終回。
これは良い形で終われたかな?
それにしても、まさかここで沢庵ネタをアニメでやるとはwww
ある意味GJですぞw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 12話(最終回) ☆☆☆
まずまず良かった・・・
みんなの演奏や歌声が力となってコーティ復活。
ベタな感じだけど、これはこれで良いと思う。
そして、最強?である8枚羽根!
さすがです。コーティおばさまwww
1期より面白かったかも。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
戦国BASARA 第12話(最終回)「安土城天守明日を懸けた死闘!!」
安土の城が魔王の墓場だー! Yeah! ノリノリなヤンキー軍団とその他w 伊達政宗と真田幸村は安土城へ! 猿飛佐助だけ徒歩ですw 馬に負...
2009/06/25 18:34 空色きゃんでぃ
前のページ(もう一回見るか…)
次のページ(売れすぎワラタ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
