
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@6/20.21

夏競馬スタートゥハァ!
今週はザッと簡単に

土曜福島9R 7着エイシントゥルボー
今回は明らかに危険な人気馬。2600は長い。
もし今回の敗戦で人気が落ち、次走が1800~2000なら面白い。

土曜福島10R 2着ショウナンカザン
いつもよりも位地取りが後ろになってしまった分の負け。
それでも、ラストは今までに無いような決め手を見せた。このクラスはすぐ勝てそう。

土曜福島11Rは7着までは見直し必要。

土曜阪神5Rは6着までは見直し必要。未勝利としてはメンバーが揃っていた。
土曜阪神9R 1着テスタマッサ
上がり34.4。これはダートではずば抜けて早い。昇級しても展開やメンバー次第では面白い。

土曜札幌3R 6着スナークツバサ
スタートは良かったが、中途半端に引いてしまった。すんなり揉まれず先行か逃げるなりすれば
上位に来れる可能性あり。見限り早計。

土曜札幌9R 1着クルールパッション
ここでは力が違った。内で好位追走。直線外目に持ち出した。
元々は上のクラスでも好走していた馬。順当勝ち。

土曜札幌10R 9着イントゥザライト
過剰人気。元々、早い持ち時計が無いし切れる脚も無い。
体調面でもやや疑問符。

土曜札幌11R 4着コンプトゥス
本当ならあっさり勝てるだけの力はある馬だが、どうも体調が今一。
今回は先行して粘る形だったが・・・

日曜福島2R 2着ケイアイスサノオ
今回はやや間隔が開いて+12キロ。
勝馬には離されたが、時計的には未勝利なら楽に勝てるレベル。
前走の5着も優秀な部類だし、次走は確勝級か。

日曜福島10R 1着トシナギサ
時計はかなり早い。スムーズに逃げ先行出来ればと言うことか。
ただ、休養を挟んで一皮抜けたことは確か。

2着ディオスクロイ
今回は相手が悪かった。3着には差を付けてるし時計的にも充分。

日曜阪神7R 4着エーシンビートロン
最後はゴール前で体勢が一変。
結果的にはペースがやや速かったと言うことなんだろうか。
12.3 - 10.9 - 11.2 - 12.0 - 12.2 - 12.1 - 13.2
テンは34.4。上がりが37.5。ラストが13.2とかかっているし。
それにしても、この時計なら押し切って欲しかった気もするが・・・
5着と6着馬も一応チェックしておいた方が良いかも。

日曜阪神9R 1着シルポート
前走の2着も良く粘っていたが、すんなりハナか先行なら能力発揮。
今回は時計的にも早いし、実力馬2頭を4馬身違ったのは評価して良いと思う。
ただ、絶対の信頼とまではいかないとは思うが・・・

日曜札幌9R 2クリスタルウイング
オッズ的に買うなら今回と思っていたが、2着。
内でややスムーズさを欠いた感もあるが、最後は良く伸びた。
次走は確勝級。
大幅馬体減の後だけに少し恐さもあるが。
4着ヴェルトマイスターはいつもより後ろからのレース。
先行すればもっと上位に望める。

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(売れすぎワラタ)
次のページ(アーユーレディ?)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
