
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アーユーレディ?

レッツ パーリー!ヒーハー!

政宗公まつりポスターBASARA見参!
大崎市は、9月12、13日に旧岩出山町で開催する「政宗公まつり」のポスターに、
人気アニメ「戦国BASARA」に登場するキャラクターを採用した。
市は希望者10人にポスターをプレゼントする。

ポスターに起用されるキャラクターは、本県ゆかりの伊達政宗と、その重臣の片倉小十郎
BASARAの製作プロダクションから使用許可を得て100枚を作った。
政宗公まつりのメーンイベントは、
旧有備館から町中を約1000人の騎馬武者と甲冑武者が練り歩く行列。
ポスターに“イケメン”を起用することで
若い歴史好きの女性「歴女」を呼び込む狙いもある。


早々と2期も決定した戦国BASARA。
地元ではBASARA米とかもかなり売れてるとかで話題になっていたが、
色々盛り上がってるようで。
まぁ、アニメの前から人気はあったみたいだしね。
「歴女」の方々にはwww
って言うか・・・「腐女子」が正解だろw
とりあえず、漏れもポスター応募しておくかw

あ~、今から秀吉が楽しみだ~!w
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@6/20.21)
次のページ(食@お店紹介カリー)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
