スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

食@お店紹介カリー

何年か前にこのブログでも紹介した気がする、
労災病院の前にあったカレーのお店の後にまたカレー屋さんが開店(もう結構経つがw)
「ガルガンチュワ」
スープカレーと普通のルータイプから選べる感じ。
自分は正直、スープカレーってそんなには好きじゃないw
好き?嫌い?好き?嫌い?嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃないけど・・・
嫌いじゃないけど、なんか好きじゃないw
まぁ、そんなヒッキー気味な漏れがお店に行ってみました。
メニューはチキン、豚トロ、あさり、豆腐、カツカレー等々。
後はラムのスープカレーや、餃子のスープカレー、ボンゴレなど。
漏れは初めてだし、普通のを頼みたかったのでルータイプのチキンを注文。
DVC00086_convert_20090623130412.jpg
ルータイプチキンカレー950円
辛さは1~5まであって今回は2で注文。
感じとしてはかなり酸味が利いてて、辛さも2だったけど後からそれなりにクル感じ。
見てもらっても分かるように、スープカレーのように具がゴロゴロ入ってる。
ルーの感じや何かは別に嫌いな感じじゃなかったな。
昼限定なのかな?食後にアイスが付いた。
DVC00087_convert_20090623131003.jpg

ラムのスープカレーを食べてみたいからもう1回行くかも知れないけど、
ちょっと値段設定高いかな・・・
お店は昼休みありの11時半から21時まで。
定休日は火曜の夜と水曜。場所は労災の前だからすぐ分かると思うけど、
パッと見だと普通の家って感じなんだよな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アーユーレディ?)
次のページ(とにかく無事に・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
