
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

一夫多妻・・・

「花嫁にしたいキャラ」第1位は、『けいおん!』の恥ずかしがり屋さん

【結婚したいアニメキャラランキング2009】
☆花嫁にしたいキャラ部門 (※( )内は昨年順位)
1位:秋山澪 (初登場)
2位:桂ヒナギク (1位)
3位:逢坂大河 (初登場)
4位:朽木ルキア (初登場)
5位:長門有希 (初登場)
6位:中野梓 (初登場)
7位:クローム髑髏 (10位)
8位:シェリル・ノーム (初登場)
9位:平沢唯 (初登場)
10位:惣流・アスカ・ラングレー (初登場)

なんか、いかにも最近集計しましたって言う感じで新しいね(5月28日朝5:00から6月1日朝5:00まで)
で、漏れの嫁が何人も居るんだけどwww
最低でも3人ぐらい居るw
最近、かなりお気に入りの澪が1位。これは納得かも。
アニメ自体も人気だし、若者に軽音ブームが来てるという話もチラホラ。
かわいいもんな~、澪は。
2位がヒナギク!
これは間違いなく、漏れの嫁!!!w
ひなぁぁぁぁぁぎくぅぅぅぅぅぅ!
ねぇ 心から好きと言えたならぁぁぁぁぁぁぁ(勝手な歌詞w)
このキャラはある意味反則なぐらい可愛い・・・
このブログにも画像を貼ってるぐらいだしw
現在の携帯の待ち受けもヒナw
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る

大好き!

3位、手乗りタイガーw
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
これは・・・中の人が漏れの嫁www
4位は飛ばして5位、長門。
これは意外な感じ。もっと上でも、もっと下でも納得できる。
またハルヒブームが来てる感じか。
6位、あずにゃん!あずにゃん!
あずにゃん かわいいよ あずにゃん
これもけいおん!ブームに乗っかった感じだな。
ネコミミあずにゃん最高!
7位はパスで8位がシェリル。
う~ん、漏れはこのツンデレさんあまり好きじゃないなぁ・・・
綺麗なんだけどね。
9位は唯。
あ~、全くタイプじゃないw
唯より、漏れは和の方が好きだw
10位がキター!漏れの嫁w
これは劇場版の影響なんだろうな~

で、ざっと見て思うのは、やはりアンケートを取った時期にかなり左右されてるかな。
これが3ヶ月前後にずれてると、全く違う結果になってるはず。

一応、男性部門も
☆花ムコにしたいキャラ部門
1位:雲雀恭弥 (1位)
2位:坂田銀時 (2位)
3位:日番谷冬獅郎 (8位)
4位:六道骸 (4位)
5位:沖田総悟 (初登場)
6位:伊達政宗 (初登場)
7位:沢田綱吉 (6位)
8位:黒崎一護 (10位)
9位:セバスチャン・ミカエリス (初登場)
10位:土方十四郎 (初登場)

奥州筆頭6位www
なんか、全体的に「腐」の臭いがプンプンするぜwwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(うわぁぁぁぁぁぁぁ!)
次のページ(個人的メモ・タイム@6/6.7)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
