
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@5/30.31

5/31のアラクレ予想分を振り返って。

中京1R ダノンフィーバー 2着
また惜杯。それでも、今回は自らのHペースをよく走ってる。
後続は千切ってるし、何時勝ってもおかしくは無いが、気性面か。

中京3R ニホンピロララバイ 3着
逃げて欲しくなかった。それでも後続に早めに来られる展開で1000通過も1.01.5とやや早め。
未勝利ではいつ勝ってもおかしくは無いと思うが。

東京3R クラブトゥギャザー 1着 ダノンシェル2着
ここは狙い通り。ダノンシェルは次走辺りは順番かも。

東京5R ヘディングマキ 4着
これは不完全燃焼。上がり最速も出遅れ、仕掛けも遅かったか。
次走、人気下がるなら勝負しても良いと思う。乗り替わり希望。

東京6R グリフィンゲート 3着
まだ脚元が完全にパンとしない状況ながら、しぶとく伸びた。
時計も早めだったしこのクラスでは上の存在だと思う。

東京10R やはりアンライバルトは惨敗。馬場状態もあるし、
今の東京2400の18番枠は・・・

東京12R ジャガーメイルは馬場を考えればかなり良く走った。
ので、また反動が心配になるんだけど・・・
宝塚に出走するかも知れないが、調教過程には注意が必要かも。
勝ったミヤビランベリは血統的にも馬場を全く苦にしなかった。
適正が違いすぎ。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期第9話ぐらいまで)
次のページ(記念に)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
