
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

記念に

DVC00083.jpg
DVC00084.jpg
典がダービー勝った記念にスポーツ報知と日刊スポーツ買ってきた。
こんなにめでたい事は無いから。
5年ぶりの中央G1勝ちが最高のG1であるダービーだもんね!

その間に2着は何回もあったけど、敗戦全てを自分のせいにして、
スタッフや馬のせいには絶対しない典。格好良すぎです。
今回も勝ったけど、馬を信じてあげられなくて・・・と言うコメント。
こんな典が大好きだ!
札幌競馬場や、今は亡き旭川競馬場でのブリーダーズゴールドカップ(ハードクリスタルの時)
目の前で見れた事を光栄に思う(この時は表彰式の後、握手出来たのは良い思い出・・・)
今年は門別に来るなら見に行きたいな。
これからも、少しでも長く、怪我をしないで活躍して欲しい・・・

毎週買ってるので、一応ブックも
DVC00082.jpg
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@5/30.31)
次のページ(ダービー)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
