
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@5/31

今日はダービー!
なんだけど・・・まずは今日の期になるレース、馬を書いておく。
ダービーと目黒記念は後で書く。

中京1R ダノンフィーバー
この距離で逃げれば勝てると思う。相手も2頭?

中京3R ニホンピロララバイ
新潟1800よりは中京1700の方が良いんじゃないかな?

東京3R クラブトゥギャザー ダノンシェル
クラブは最初からここが狙ったレース。ここは勝ちに来てる。
ダノンはここ2戦が優秀。

東京5R ヘディングマキ
前走は直線での走りを見て笑ってしまったw

東京6R グリフィンゲート
ここ2走がレベル高い。前走も負けて強

東京10R 
ダービーはアンライバルトで良いと思うけど、勝ち切れるか微妙だと思う。
1番人気がめちゃくちゃ強いレースだから、あっさりかも知れないけど・・・

東京12R
ジャガーメイルが人気になっているが、強気には買いたくない。
前走、無理をしたため腰などに疲れが残ったらしい。
自分はあくまでも押さえ評価。
でも、メンバー的には勝ち負け必至な感じなんだよなw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ダービー)
次のページ(この・・・タイミングでか・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
