
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期第8話ぐらいまで

そろそろ中盤から後半へ突入する作品もある中、適当に書いておくw

グイン・サーガ ~8話
グイン、格好良すぎですw
あのバトルフォームみたいなの格好いい。でも、来週の予告見たら・・・
また裸に戻ってたwww
狼王の渡したかった物、何故助けたかとか分からんけど、今後分かるのかな・・・

タユタマ -Kiss on my Deity- ~8話
ゆーりしゃん、強いッスw
で、残り4話でどうまとめるんだろ?
原作をやった事無いから知らんけど、ましろエンド・・・なんだよね?

夏のあらし! ~8話
今週はベタなネタ乙w
このアニメの見所は二つ。
OPとやよいの作品紹介。これだけ見れば充分な気もしてきたw

咲-Saki- ~8話
あ~・・・今週は丁度谷間というか、合間というか・・・
別に見なくても問題無いんじゃねw
のどっちはラーメンすら喰った事無いんだなw

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ~21話
今週のまいんは熱いぜ~www
大阪ロケでアニメパート無しw
なんか、歌もノリが良いと言うか、テンポが良くて悪くないんだよなw
いつだって あい!まい!まいん!

蒼天航路 ~7話
まぁ、まだ序盤で黄巾党の辺り話だし、こんなもんかな・・・

戦国BASARA ~8話
親方様~!幸村~!
これだけで30分イケル作品

リストランテ・パラディーゾ ~6話
ちょっとブラックな小ネタも挟みつつ、6話は話の展開的にも
まぁ面白いかな。

アスラクライン ~8話
ここでツンデレ幼女登場とかwww
って言うか残り4話ですよwww
もうラストバトル突入か。
この作品を12話でやるのは勿体ないと言うか、もう少しやって欲しいなぁ・・・


涼宮ハルヒの憂鬱 ~8話
8話は新作。9話はまた1期分に戻るらしい。
でも、中盤から後半は消失などほぼ新作のようだし、楽しみ楽しみ。

PandoraHearts ~8話
時計の針がまた一つ・・・
色々思うところはあるけど、アニメはどうやって終わらせる気なんだろ・・・

けいおん! ~8話
あずにゃんキター!
来週のあずにゃんとの絡みが楽しみだぜ!

Phantom ~Requiem for the Phantom~ ~8話
やべえ・・・展開的にもかなり面白くなってきたんだけど・・・
遂に自分を取り戻したツヴァイ・・・もとい玲二・・・
自分の意志で行動を開始・・・

ハヤテのごとく!!  ~8話
作画が1期と比べて気になる所もあるけど、全体的には良くできてると思うな。
ヒナギク押しな気もするけど、まぁそこは良いだろうw
H・A・N・A・ヒナギク!ハイハイ!

初恋限定。 ~7話
なんかぬるく感じるのは漏れは汚れてるせいだからなんだろうかw
もどかしいというか何というか・・・

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ~8話
コーティ覚醒キター!!!
6枚でこの強さか・・・
本当は8枚って言う話も聞いたけど、どうなんだか・・・

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(後1ヶ月・・・)
次のページ(アラクレ予想@5/23)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
