
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

キュンキュン!

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラックパチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック
(2009/05/20)
ゲーム・ミュージックave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと

商品詳細を見る

ホールを騒がせている「ツインエンジェル2」
サントラが発売開始。
いや、ホールで打ってて面白いんだけどさ・・・
逆に歌だけ聴いてる方が恥ずかしい感じもしてくるw
でも、これは・・・このCDは良いぞぉ~w
可愛すぎるwww
これはマジで実機欲しいもんw

釘宮がクルミの声をやってるからって言う理由だけで打ち始めたけど、
これは色んな意味でかなり良くできてる。
ゲーム性、演出、マイスロ等々。
罠だって言うのは分かってるけどさwww

とにかく、このCDは好きな人だったら買って損は無い!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@5/23)
次のページ(ここできたか・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
