
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

MJ4

最近、はまってるのが対戦型麻雀の「MJ4
最初は咲のキャラクターと打てるって言うんでやっただけなんだけど、
これが結構面白い。
対局して1か2位になると経験値が入って昇級して行くんだけど(たまに3位でもプラスになる)
10級からドンドン昇級して今で初段、でも・・・
ここから、本当の地獄だ・・・

全然2段にならねぇ~w

昇段するまでの経験値がかなり必要。
しかも、たまに滅茶苦茶上手い人に当たったりもするから一進一退。
まぁ、地道に頑張っていこう。
言えることは、絶対に振らないこと。
振ると、タイムが強烈に持って行かれるので
ツモで上がられるのは仕方無いにしても、絶対に振らない事。
これが一番大事・・・だと思う。
上手く行けば300円ぐらいで1時間遊べたりするんだけどなw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マ・マリヤ・・・?!)
次のページ(今年はハードルが・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
