スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期第5~6話ぐらい

大分、見る物も定まってきたかな。

グイン・サーガ 6話
う~ん、やっぱ面白いな。グインがようやっと服を着たというか、
これがバトルスーツみたいな感じなのかな?
傭兵も良い味出してるし、プロポーズは半分マジなのか?w

タユタマ -Kiss on my Deity- 6話
ああ、やっぱり女性に変身するのはやるのね。
これ、話の展開的にはマンガの連載と同じような感じになっちゃいそうだけど・・・
ましろ かわいいよ ましろ
アイキャッチが地味に好きだw あのネコミミ?は卑怯すぎるw

夏のあらし! 5、6話
もう、漏れ的には、やよいの作品紹介のミニコーナーが楽しみで見てるだけだなw
まさか5話で3つもやるとは思わなかったぜw
まいっちんぐwww

咲-Saki- 6話
予選スタートぅはぁ!
って言うか圧倒的すぎるだろw
くぎゅタコスでペース乱してるしw
でも、このペースで話数的に大丈夫なのかな・・・

07-GHOST 5話
う~ん・・・ミカゲが怪しすぎる。
これ、絶対このままは行かないと思うんだが・・・

蒼天航路 6話

戦国BASARA  6話
忠勝ぅ~!!!
そんな・・・戦国最強の忠勝が・・・
で、今の時点だと信長がラスボスみたいな扱いだけど、秀吉は・・・?

リストランテ・パラディーゾ  5話
アスラクライン 6話

PandoraHearts 6話
そっか、アニメだとここでギルだと分かるんだな。
でも、この作品って1回見ただけで、すんなり行ける人って多くない気がするなぁ・・・

けいおん! 5、6話
5話は神回w
6話はふわふわとぱんつw

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話、6話
アイン結構好きだけど、これ良くあるパターンなのか?
それにしても、これ18禁バージョンとか出してくれないかなw
もっと思い切った感じのも見たいな・・・

ハヤテのごとく!!  6話
ひなぁぁぁぁぁぎくぅぅぅぅぅぅ
ねぇ
心から好きと言えたならぁ ぁぁぁぁぁ

お泊まり回。来週も楽しみ♪

初恋限定。 5話
ああ、違った意味でリミテッド解除して欲しいw
面白いけど、なんかスッキリしない感じもするんだよなw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6話
前回あたりにちょこっと描写があったけど、そう言うことだったのか・・・
精霊イコールだったとは・・・
なんかちょっと驚きと言うか、ショックと言うか・・・

戦場のヴァルキュリア 6話
6話はギャグ回w
オカマヘブン状態過ぎるwww
こういう回もあっても良いのかも知れないけどさw


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今年はハードルが・・・)
次のページ(色々と)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
