
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今までありがとう・・・

先日の大雪が降った日
夜に何度も停電(瞬断?)になった日
約8年使っていたパソコンが亡くなった
多分、HDが逝ってしまわれたよう(それか電源)

今まで、色々と頑張ってくれたPC
色々な思い出が詰まっていたPC
今までありがとう そしてさようなら



問題は、モニターの電源
今使っているモニターはPCから電源を取るタイプだったので
古い方のPCの電源が入ってないとモニターが写らない・・・
でも、直接電源を取るようにして問題も解決。
それ以外にも色々あるけど、少しずつやっていくしかないなぁ・・・
今まで使ってたメアドも使えなくなってしまったし。
出来れば動画用にもう1台PC欲しい所だけどw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期第3~5話ぐらい)
次のページ(明日の天気・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
