
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ちょろっとメモ

次買う予定の物、買うか迷っている物
スキップビート 1~21巻 (420)
一騎当千 1~15巻 (945)
パンドラハーツ 1~8巻 (600)
ホワイトアルバムPC版 (6000)
リトルバスターズ!エクスタシーPC版 (7000)

全部買ったら4万ぐらいか・・・
明日頑張ろうw

一騎当千はアニメは良いけど、本で見ると画がちょっと・・・だから迷うんだよなw
パンドラハーツは意外と面白そうな感じなので、興味ある。
スキップビートは面白いのはもう充分分かっているので、続きが見たいって言うのもあるw
ホワイトアルバムはアニメの1期、1~13話を一気見したら、やってみたくなったw
でも、これ・・・なんか悲しいというか、切なすぎて具合悪くなるかと思ったぜw
リトバスはkeyだし、アニメ化の噂が絶えないし・・・ハズレはあり得ないはず。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(明日の天気・・・)
次のページ(智代アフター見て)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
