
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

智代アフター見て

智代アフター―Dear Shining Memories (角川コミックス ドラゴンJr. 117-1)智代アフター―Dear Shining Memories (角川コミックス ドラゴンJr. 117-1)
(2007/12/08)
Key

商品詳細を見る

たまに違ったお店の単行本売り場をじっくり見てみる。
すると、たまに掘り出し物というか、意外な発見をすることがある。
今日見つけたのは、この智代アフター。
ゲームの方も手を付けてないし、絶対欲しいって言うのじゃなかったから、
今まで買ってなかったけど、せっかく現物があるだしと思って買ったけど・・・
話自体は短めとか、色々聞いてはいたが・・・
実際見てみて・・・これ鬱になるだろ・・・
こんな終わり方だったら、ミナケリャヨカッタ。
漏れはクラナドだったら、智代が一番。
そして、その後の智代がこんな形で終わるって・・・めっさブルーになったわ・・・
話の感じ的にも、「ef」を見てるわけじゃないんだからさ・・・
CLANNAD  ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)CLANNAD ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)
(2008/10/09)
Key住吉 文子

商品詳細を見る
こっちは純粋に智代ルートの話だから感動するんだけどさ・・・
はぁ・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちょろっとメモ)
次のページ(乃)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
