スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期第3~5話ぐらい

まとめて一気に書くじぇ!

クロスゲーム 3、4話
ああ、こんな感じの始まり方だったか・・・
もう何年も前だったから忘れてたよ・・・
4クールやるのは良いけど、原作も終わってないのに、どこまでやるんだろ?
確か、サンデーでも途中連載やってなかった部分があったような気もしたけど。
今の時点では見ることは見るけど、切る可能性もあり。

花咲ける青少年 3話
なんか、主人公がウザイw
って、4話見るの忘れてたw
切るか・・・w

グイン・サーガ 3、4話
これってもう30年も続いてる作品だったんだな・・・
アニメは2クールで16巻?あたりまでと言う噂だが、一旦終わっても
続きをやる予定とかってあるんだろうか?
これは比較的当たりの部類だと思うが・・・

シャングリ・ラ 3、4話
3話の後半で、急に主人公がウザくなったw
これも2クールか。
でも、原作があって、きちんと話が完結している物に関しては安心して見れるような気もするが・・・

タユタマ -Kiss on my Deity- 3、4話
まぁ、アリと言えばアリなんだけど、サイト見るとアニメと実際の画風の違いが大きい感じもするなぁ
これは1クールか。かな~り気が向いたら原作買っても良いかなw

夏のあらし! 3、4話
ようやっと新房らしさがチラホラ・・・
でも、これって多分一般の人からしてみれば、かなり低評価だと思うな・・・
漏れは原作見てるからアニメも見てるけど、それでなかったら切ってるかも。
1クールで良かったねw

ティアーズ・トゥ・ティアラ 3話
え~と・・・3話でついて行けなくなりましたw
切る可能性高しw
これ2クールか・・・もう1回、1話と2話見るのもめんどいし、やっぱ切るかw

咲-Saki- 3、4話
これは嬉しい2クール。
点数の表示や、手牌の数が間違ってたりしても、そこはご愛敬と言うことでw
のどっちのオパーイ強調はほどほどにw

07-GHOST 3話
2クール・・・何だけどまだ4話見てないな。
こうやって見なくなるんだろうかw

蒼天航路 3、4話
曹操、一歩間違えたら即、殺されかねない感じだなぁw
色々あるけど、まずまず面白いかな

戦国BASARA 3~5話
1クール。
慶次が登場キターと思っていたら
5話で忠勝登場www
やっぱロボですかwww
ドリルは男のロマン・・・ですよねw

リストランテ・パラディーゾ 3話
これ、放送が変則過ぎと言うか、休みすぎだろw
話的にはダンディが中々面白いんだけどなぁw
1クール予定。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 3、4話
はいはい、オッパイオッパイ・・・
地上波とAT-Xを見比べたら別物だろ・・・
1クール、まぁ当たり前だけどw
ホビジャ、自重汁w

アスラクライン 3~5話
1クールなんだけど、これ意外に面白い。
ただ、世界観が掴めるまでは微妙かも知れないけど。
でも、これ原作から考えたら1クールは短いんじゃ・・・?

東のエデン 3、4話
1クール。まだ2話までしか見てないなw
切るかも・・・

PandoraHearts 3~5話
2クール。これが意外に面白い。
単行本全部買ってしまったw
黒兎の記憶や過去の出来事等々・・・
かなり話は複雑で難しい部分もあるので、好き嫌い別れそうではあるが。

けいおん! 3~5話
5話は原作知っててもかなり面白かったわw
オリコンでOPが4位、EDが2位と大ヒット。
でも、悲しいかな1クール。
京都アニメーションのイメージちょっと変わったかな・・・

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 3~5話
2クール。意外に面白い。
何か、表現というか、何というか、
もう一歩踏み込んだ表現をした方がより面白くなるのでは?
とも思う感じもするけど、全体的に良いかな。
今後の2人の展開が面白そうだ。

ハヤテのごとく!!  3~5話
これ、今期は良い感じで原作をやってくれてるなぁ
1期のオリジナルとかの部分も面白かったけど、
1話のマラソンや、今後の話の展開も期待大。

初恋限定。 3話
1クール。
まずまずかな。
思い切ってエロでやって欲しい画風というか、内容もあるんだよなぁw
元を考えたら、絶対無理だけどw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3~5話
1クール。
これは面白い。でも、ちょこっと単行本とは進み方が違うな。
とりあえず、どういった終わり方になるのか興味津々。

戦場のヴァルキュリア 3、4話
2クール。
面白くなくは無いし、画もかなり綺麗に作られてる。
可もなく不可もなく。

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(色々と)
次のページ(今までありがとう・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
