
コメント (-)
http://www.hagemaru-site.com/maid/ygg/ygg1.html

メイドカフェの様子ここに書いてありますよ。
見ましたか?
2009/04/20 21:24 小林 URL
はい、これは見ました。
でも、やはり実際行ってみての雰囲気・・・
と言うか、そこの「空気の違い」がどうなのかが気になるんです。
こういった店って独特の空気があると思うんで。
札幌で行ったお店は全部、入った時から妙な空気と、
それと同時に変な緊張感・・・
実際、漏れが行って確認しないと分からない事ではあると思いますがw
2009/04/22 00:18 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

本当?

ちまたで話題になってる、マクドの「クォーターパウンダー」
お店にデカデカと貼ってあるから本当だと思うけど、
釧路市星が浦ピアザフクハラ内のマクドで24日から販売開始らしい。
こいつぁ~ビックリだぁ
他の地域みたいに何百人とかは並ぶ事は無いとは思うけど、
やっぱ1回食べてみたいよな~

あと、漏れだったら行ったことあるだろうって感じで知人からメールが来た。
「釧路市愛国のメイド喫茶行った?」
・・・
いや、まだ行ってないですよwww
逆に、こっちがどんな感じが感想聞きたいわw
コメント (2)
http://www.hagemaru-site.com/maid/ygg/ygg1.html

メイドカフェの様子ここに書いてありますよ。
見ましたか?
2009/04/20 21:24 小林 URL
はい、これは見ました。
でも、やはり実際行ってみての雰囲気・・・
と言うか、そこの「空気の違い」がどうなのかが気になるんです。
こういった店って独特の空気があると思うんで。
札幌で行ったお店は全部、入った時から妙な空気と、
それと同時に変な緊張感・・・
実際、漏れが行って確認しないと分からない事ではあると思いますがw
2009/04/22 00:18 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(微熱)
次のページ(4月期No1ED)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
