スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期第1~2話 その4

ようやっと、チェック予定だった作品も大体見たかな・・・

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 1、2話 http://www.phantom-r.jp/
これ、1話を見た段階では切っても良いかな?って思ったけど、
2話を見て評価変わった。これ面白いんじゃないかな。
ツヴァイの心境の変化、アインとの絡み等々・・・
これは来週以降も楽しみ。
原作は18禁ゲームだったんだな・・・ でも、これってエロじゃない18禁て事か?

戦国BASARA 2話
どこの作品でも今川義元は・・・w
カスガは毎週昇天するんですねwわかりますw
来週はいよいよ前田慶次が登場!楽しみだぜ!

リストランテ・パラディーゾ 1,2話
これ、地味に面白いw
設定も何か微妙に面白いし、表現の仕方もなんか良いw
継続確定。

東のエデン 1話
何か、よく分からないまま見たけど、何か・・・モザイクが斬新でしたw
ある意味、堂々としてるw
これも多分継続するな。

けいおん!2話
ああ、やっぱこれは安心して見ていられるや。
ほのぼの系。原作の4コマを良い感じの流れで表現できてる感じ。
今期のおすすめベスト5には入れられるかな。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 2話
もう、これは潔すぎるだろwww
もうオパーイを出すのは当たり前の世界じゃねえかw
EDとか少しは隠すか自重しろwww 地上波はどうすんのよ?!
ただでさえ、地上波の1話は眩しかったり、暗かったりする部分が多すぎたのにwww
OPからおぱーいがいぱーいで、本編もおぱーいはほぼ出しっぱなしで
EDはずっと、おぱーい出しっぱwww
もう逆に笑っちまったw

残り見てないのが、アラド戦記と極上!!めちゃモテ委員長と初恋限定。の3つか。
ようやっとだなw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(遂に出来たか)
次のページ(今週放送のアニメ@4月期第1話 その3)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
