
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期第1話 その3

見た物を極力早めに書いていかないと追っつかないやw

クロスゲーム 1話 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/crossgame/
1話だけ見ると切なぇぇぇぇぇ・・・
って言うか、こんな始まり方だったっけ?
サンデーで毎週見てるから流れは分かってるけど、何年も前の話だもんな。
あまりにも見る物が多くてカバーしきれなかったら切るかも・・・
普通だったら見続けるとは思うけど。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 1話 http://www.aquaplus.co.jp/ttt/
ああ、なんか1話だけだと評価微妙だなぁ・・・
でも、何となく面白くなりそうな感じはあるからもうちょっと見ることにするか。

07-GHOST 1話 http://07-ghost.net/index.html
王国の王子とか男の友情とか、なんかそういった感じ?
ひょっとしたら面白くなりそうな感じはあるかな。
まぁ、保留で。

蒼天航路 1話 http://www.ntv.co.jp/souten/
まぁ、これはよっぽどでない限り、ハズレはしないだろうと思っていたけど、
何となくだけど、納得のクオリティw
OPとかあれで行くのかな?
1話は曹操がまだ小さかった頃の話。
日本で良くある三国志とは視点が違うから、そう言った意味では面白いかもね。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1話 http://www.polyphonica.tv/
精霊や歌が大きなポイントの作品って事か。
少年だった頃に出会った精霊と12年越しで契りを交わした青年の話って感じか。
これは何となく安心して見れそうだし、継続するな。

戦場のヴァルキュリア http://www.valkyria-anime.com/
これは話的にも作画的にもかなりしっかりしてそうだ。
単行本で序盤の話を予習していただけに、少し期待していたんだけど、
この感じなら全然OK。継続は確定かな。
話的には第一次世界大戦後ヨーロッパでの戦場の話?

数えてみたら、まだチェックしないと行けない作品が6本w
早くしないと2話が始まってしまうwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期第1~2話 その4)
次のページ(個人的メモ・タイム@4/4.5)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
