
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

もうなんでもありかw

http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html
 「萌えっ子フリーきっぷ」発売
free01.gif free02.gif
漏れはあんまり惹かれないけど、これ目当てで乗ったり買ったりする人結構出るんだろうな・・・
何かのキャラクタを使ってるんなら漏れも欲しかったかも知れないけど、
版権とかの問題出てきちゃうから仕方無いもんな。
先日、萌えゴミ袋も売れてるって言う記事になってたし・・・
「萌えは地球を救う!」とまでは言わんけど、かなりの経済効果があるのは確かだわな・・・
漏れもアニメ絡みで本やグッズで、なんぼ金落としてるか分かったもんじゃないしw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期第1話 その2)
次のページ(4月期アニメ紹介その2@咲-Saki-)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
