
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

最近放送のアニメ@1月期11話 10月期23話ぐらい

最近、すっかりさぼってたのでまとめて更新。
クラナドは散々書いたので省略w
一応・・・
CLANNAD 2CLANNAD 2
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る
27日に2巻が発売。
オフィシャルとはちょっと違うし、話の進み方的にもある意味おすすめかも。
さて、サクッと書いていきますよ~

みなみけおかえり
毎週面白いです。先週(10話)のCパートは神回でしたw
あのニヤリは腹抱えて笑ったwww
ハズレ回がほぼ無いのが、この作品の凄いところ。

まりあ†ほりっく
今週は神父登場w
これだけで充分おもろいw
ある意味、GODは鬼w

スキップ・ビート
これは純粋な続き物なのでストーリー的にもが毎週楽しみだし、面白い。
ただ、まだ連載中のはずなので、アニメは途中で終わってしまうのが悲しい。
後2話かな。敦賀さんが気になります><

続夏目友人帳
ほとんどが1話完結なのも有り難い作品。
単行本見ると、やっぱアニメで毎週やると話が追いついちゃうのね・・・
ある程度ネタが貯まったら3期を期待。
これも後2話。

宇宙をかける少女
7話から見てないです・・・
しかも1クールかと思ってたら、2クールとは・・・
サン○イズ、無駄に頑張ってる?w

ワンナウツ
これはジワジワ面白い。
野球マンガ・・・と言うより、人間の裏表と言うか
やり取りとかが面白いですね。
これも後2話だけど、どういう形でアニメは終わらせるのか興味津々。

はじめの一歩
特に書く事は無しかな・・・
確か、ほぼ原作のままだし。

とらドラ!
すれ違う心、ぶつかり合う心
はたして、大河と竜二は・・・
原作は先日終了。アニメも残り2話。
自分的には今やってるアニメの中では間違いなく上位の作品。
原作の結果を知ってるだけにアニメのラストも期待。

とある魔術の禁書目録
前半はどうなるかと思ったけど、中盤のミサカの活躍や、
後半の盛り上がりでやや救われたかもw
次回で最終回。
ただ、「とある科学の超電磁砲」がひょっとしたらアニメ化???
本当なら楽しみだし嬉しいかも。

明日のよいち!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
クーパーが何となく・・・やらしいですw
確か、ナイトが残り2人?
で、影とのバトルもあるはずなのに残り2話か・・・
尺大丈夫か?w

天体戦士サンレッド
毎週あっという間に見終わってしまうw
これは出来ればもっとやって欲しいな~
後2話。これは純粋に2期を期待。
見てる人なら分かるだろうけど、
良い人=ヴァンプ将軍
悪=レッドw

アキカン!
これは、やっぱ7話だかあたりが実質の最終回かもな・・・
1月期の中では面白い方だから良いけど。
ただ、どう考えても子供向きではないw

空を見上げる少女の瞳に映る世界
9話で終了。
で、この作品は何なんだろうね・・・
若本さんが出てたから見てたけど、これはとても京都アニメーションとは思えない○アニメ・・・
しかも、4月18日から5月1日まで2カ所のみで劇場版とか・・・
何したいんだよ・・・

とりあえず、ザッと書いておいた。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@3/14.15)
次のページ(アフタ終了)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
