
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

こ・これは・・・

シェイキーポップ
http://www.misterdonut.jp/newpro/090307_001/index.html

先日、新発売されたシェイキーポップ。
シャカシャカしてみたかったので、早速買ってみた。
とりあえず、カフェオレとカレーの2種類(味はもう一つイチゴミルクもある)
カフェオレは、まぁそれなり。
味自体は、一口大のオールドファッションにコーヒー風味を付けた感じなので想像は出来ると思う。

ただ・・・カレーは・・・w
オールドファッションにカレー風味・・・
なんとも、ミスマッチw
漏れは駄目だwww
やっぱ、若干でも良いから甘い味付けじゃないと合わないよ・・・
ただ、シャカってみたかったから買ったけど、多分もう買わないかもな~w
カフェオレはありだとは思うけど・・・
う~ん。。。
でも、これ買うならフロッキーシューとか買った方が良いかな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食@お店紹介ラーメン編 リピート)
次のページ(終わった・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
