
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

色々

本当は書きたい事が色々ある。
ただ、それに対しての自分の気力や時間などが書く事に対して向かないんだよなぁ・・・


車に関してはナビも付けたし、後は明日にホイルをアルミに履き替えてやれば終了。
ナビもちょっと考えてたのより高いのを買ったって言うのもあるけど、大満足。
地デジじゃなくワンセグだけど、アンテナを買い足してやったので、
結構な速度で走ってもきちんと映るし、SDカード、USBメモリ、どちらにも対応しているので
データの持ち運びなどが非常にやりやすくて良い。
発売元できちんとナビで見れるようにデータ変換出来るのをダウンロードで手にはいるようになってるし。
ただ、やっぱ対応してないのが多いから、元から使ってるエンコーダーをメインで使ってるけど。


やっとPS3購入(同時にHDMIも)
デビルメイクライ4を買ったが、画面の綺麗さ、動きに感動w
PS2とは全く別物だな・・・
他に、PS2版を持ってたのに、PS3版のG1ジョッキー4の2007も買ってしまったw
馬の動きがめっさなめらかw
明後日、無双オロチZが発売だし、買っておくか・・・


最近、競馬関係を書く事が少なくなってしまっている事をかなり気にしている。
先週は弥生賞、チューリップ賞だったし、トライアルも始まっているので、
どこかできちんと書かなければ・・・と思っているが。
後、本当は土日のレースで気になったレース等はラップ面、血統面等から
数レースだけでも書き出しておきたい・・・
そういったレースは絶対後々役に立つし、非常に大事だと思ってる。

とりあえず、書けることは書いていこう。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(終わった・・・)
次のページ(まさか・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
