
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

まさか・・・

CLANNAD -AFTER STORY-
遂に今週で最終回。
のこりは総集編みたいな感じかな。
総集編はラストの週だけかと思ってたのに・・・
先週の終わり方から2週目に突入するかと思いきや
「小さなてのひら」
やばい・・・絶対泣くわ

さて・・・アニメはどう終わるのか
楽しみであり
悲しくもある



keyアニメは全体的に「泣きゲー」
人と人の繋がり・想いなどで数々の感動を与えてくれる
クラナドはその中でもトップだと思う。
kanonも確かに人への想いや色々な過去、そして忘れられた記憶
様々な目の当たりにする現象、現実、変化・・・
そして、ラストの感動
良い作品だとは思うけど、クラナドの方が濃いような気がする。
AIRは・・・ラストをちょっと知ってしまってるだけに、全部見る勇気が起きない・・・
リトバスはパソコン版だったら買っても良いかな?と思うw

最終回まで後2日・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(色々)
次のページ(どっぷり)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
