スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

意外と

見るのが多いな・・・
電撃大王 2009年 03月号 [雑誌]電撃大王 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る

今月から「戦国乙女」の連載が始まったと言うことなので、買ってみた。
まぁ、それなりな感じだったし、それ以外にもアニメや単行本で見てる物が多いので、
このまま定期購読しようかな・・・
とらドラ!、ef、戦国乙女、とある科学~、シャナ、よつばと!、カオスヘッド等々
って言うか、エースより見るの多いんだけどwww
でも、エースは付録ありきで買ってると言う感じだしな・・・

で、この戦国乙女
パチンコでたまに打つんだが、なかなか8回転の確変で当たってくれない・・・
実は、この台は声優陣が無駄に豪華と言う事で出る時に話題になっていたw
自分の狙いはただ一つ。
8絵柄の光秀。
くぎゅうううううううううううう!

あと、ときめきモードが可愛すぎるwww
これぞ萌えw



昨日、ようやっと次に乗る車が決定。エスクード。
来月の頭ぐらいまでにはナビとかも含めて全部揃いそうかな。
今日はフォグランプもただで貰ってきたし、オーディオはmp3、USBメモリー対応の付けたし。
自分的には年式はちょっと古いけど、かなり安く買えたし良かったかな?
とにかく普通のタイプの乗用車は乗りたくないと言うか、変なこだわりを持ってるからw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@フェブラリーS)
次のページ(今週放送のアニメ@1月期7話 10月期19話ぐらい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
