
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

R-1終了・・・

中山功太 683点
エハラマサヒロ 675点
バカリズム 672点
COWCOW山田與志 672点
あべこうじ 663点
サイクロンZ 662点
鬼頭真也(夜ふかしの会) 645点
鳥居みゆき 642点
岸学 634点
夙川アトム 622点

夙川・・・充分頑張った。面白かったよ。

で、自分的に面白かったと思ったのは
エハラマサヒロ、COWCOW山田、サイクロンZ、バカリズム。
優勝の中山功太は見てて1回も笑わなかったんだが・・・
時報待ちがウザかったし。自分的には1番無い奴が1位・・・

でも、サイクロンZが全く違った感じのネタになってて、かなり面白かった。
これは、今後グイッと来そうな感じを受けた。
また、銀色のスーツでゼッーット!とか叫んでたら、どうしようかと思ってたからw
山田はフリップ使わせたら、面白いな~
去年のネタより問題にならないぐらい面白かった。
バカリズムはネタの目の付け所がやはり凄い。なかなかあのような発想は出来ない。

とりあえず、エハラとサイクロンZの活躍に期待。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ロザパンベスト)
次のページ(実は・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
