
コメント (-)
しっぽが、ケーブルなんじゃね?
暴走して、出走場食いまくったり。
2009/02/09 11:30 すしバー URL
いや、ケーブルは外れてたんじゃないかなw
で、1分40秒前で内部電源切れたw

実際は430キロと小柄で可愛い牝馬なんだけどねw
2009/02/09 12:48 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

エヴァ発進!

今日の東京3Rの新馬戦で遂にデビュー
「エヴァ」
eva.jpg
まさかの1番人気!
結果は3着。
なんか、結構な評判馬だったらしいんだけど、レース自体は滅茶苦茶w
出遅れて道中一気に追い上げて先頭グループへ。
そして直線先頭から、まさか押し切るかと思われたが3着。
こんなレースして3着なんだから未勝利はすぐ脱出出来そう。
ただ、時計が1.41.5とやや遅めなのが気にはなるけど。
レースラップが
12.5 - 11.5 - 13.1 - 13.1 - 13.2 - 12.8 - 12.7 - 12.6
この中間で13秒台のラップが続いてる所で追い上げたから
ある程度は粘れるだけの脚を残せたのかな?
でも、血統的には芝OKだし、次走はまた人気になるだろうけど、楽しみではあるな。
コメント (2)
しっぽが、ケーブルなんじゃね?
暴走して、出走場食いまくったり。
2009/02/09 11:30 すしバー URL
いや、ケーブルは外れてたんじゃないかなw
で、1分40秒前で内部電源切れたw

実際は430キロと小柄で可愛い牝馬なんだけどねw
2009/02/09 12:48 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(決勝進出者決定!)
次のページ(ア・ラ・クレ予想2/8)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
