
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ツンツンデレデレ

2月3日放送のアニメギガ、2008年度に出演した声優さんの総集編プラス未公開トーク集だった。
普段だったら、特にチェックするような番組じゃないんだけど、出演者を見ると・・・
田中 真弓さん(女優・声優)
鈴村 健一さん(声優)
宮野 真守さん(声優)

釘宮 理恵さん(声優)

くぎゅううううううううううううううう!

なので、くぎゅうの出てる部分だけ見てみたw
漏れってあんまり声優には詳しくないんだけど、くぎゅうの代表作ってシャナだったんだな・・・
てっきり三千院ナギかと思ってたよ・・・
なんでも、シャナはツンデレのハシリだとか何とからしくて・・・
いや、まぁ・・・漏れもシャナ好きだけどさw
一応、次回放送は4月でゲストは「小林ゆう」さん。
なんか・・・名前聞いたことあるな?って思ったら、まりあ†ほりっくのまりや役か!
これは・・・見たいかもw


また、『灼眼のシャナ』シリーズのシャナを始め、
『ゼロの使い魔』シリーズのルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、
『ハヤテのごとく!』の三千院ナギ、『とらドラ!』の逢坂大河といった
ツンデレ系ヒロインを複数の作品で担当しているほか、
ワンセグTV SEGNITY(いわゆるツンデレTV)、
ツンデレカルタ、∞プチプチ ぷち萌えといったツンデレ、
萌えの要素をもつ商品に起用されるなど、「ツンデレの女王」という異名もある。
2008年、第2回声優アワードサブキャラクター女優賞を受賞した。
釘宮理恵の熱烈なファンや彼らの挙動は「釘宮病」と呼ばれている。
これは、釘宮理恵への(しばしば度を越した)支持を表すネットスラングである。
wikiより一部抜粋。

ツンデレの女王www
あ、あとこれらのキャラに共通してることは・・・貧乳w
中の人も・・・うわ何をする
qあwせdrftgyふじこlp;
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想2/8)
次のページ(個人的メモ・タイム@1/24.25中山 )
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
