
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・

中傷書き込み、逆転有罪=ネットで名誉棄損-東京高裁

自分もラーメン屋とかは、たまに記事にしたりして書いてるけど、
今まで「まずい」とかのマイナスで書いたのは1回だけかな。その時も名前は出さなかったけど。

確かに言いたい事は分かる。
ネットでただ書かれてるだけだから

「そこに信憑性はあるのかい?」

って事なんだろうとは思う。

確かに面白おかしく誹謗中傷だけをしたいが為に適当に書く人も中には居るのかも知れない。
(少なくても自分や自分の回りには居ないが)
でも、そう言った一部の心ない人のせいで
ネットで食べ物とかの記事を書いてる人に対してのマイナスは勘弁して欲しいと思う。

確かにさ、この店は駄目だろ・・・とかマイナス面を色々書きたい店も中にはあるよ。
つい先日も市内のラーメン屋で書こうかどうか迷った店あったしさ。
でも、そう言った店は自然と淘汰されると思うし、色々思うところもあったからスルーしたけど。

とりあえず、言える事は・・・
もう少し自分は文才が欲しいかもw
記事を書くのが下手すぎる気がするw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(東京初日)
次のページ(潮の満ち引き そしてもう一つの世界)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
