スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@1/10.11中山

全部書くのはきついので、注意したい馬だけをピックアップ。
先々週の結果なのでもうすでに先週か今週出走してる馬も気にしないで書く事にします。

土曜
5R 2着フォルミタービレ 3着馬には7馬身差。時計も1.55.6なら次走も勝ち負け。
7R 1着フレンチノワール 1.53.9で4馬身差。昇級しても限定戦なら充分やれそう。
8R 4着エイワナギ 上位2頭には及ばない位置だったがしぶとく伸びた点を再評価。
9R 2着シーフォーアイ 1.55.9で2着には来たが、基本的には距離はもう少し短い方が良さそう。
   3着サイオン 初戦もだったが、良い決め手は持ってる。今回も良く追い込む。
   9着シツジツゴウケン 出遅れ。大外を回って追い上げたが、これではバテて当然。次走人気落ちるなら。
   6着カール 根本的に力不足。展開恵まれての馬。
10R 9着トウショウウェイヴ やはり中山は× 東京に替わってから狙い。
11R 2着ショウワモダン やや掛かった分の差か。それでも一旦位置取りを下げてから盛り返した。
    7着ホッカイカンティ スタート後に躓いたのと大外回った分。それでも0.3秒差スムーズなら
    8着フサイチアソート やや道中もスムーズさを欠く走り。それでも最後は盛り返してる。また人気が落ちるなら面白い1頭

日曜
2R 8着シルクアンシエル 前残りのレースで痛恨の出遅れ。ただ、1.5倍は過剰人気か。
6R 10着コリコパット 今回はペースが速すぎた。終い生かす方が良いのかも知れない。
7R 3着サクラリーバポート どうも競馬が荒いというか、レースが下手。能力的にはこのクラスは勝てる。
8R 2着ドリームシャドウ 3着クールフォーマ 後続には3馬身差。このクラスでは上位。特にクールフォーマはHペースをしぶとく伸びた。
10R 1着ボランタス 出遅れたが中団に付けて差し切り。やはり前走は伊達じゃなかったと言うこと。
3着 パピヨンシチー 中山1800なら常に上位。
11R 2着アイアムネオ 新馬戦は時計が遅かったが、抜け出すときの脚は良い物があったし、今回も能力の一片は見せた。この2着賞金も価値があるはず。
    4着カツヨトワニング この日のレースで中山1600、外を回って差すのは無理。人気落ちるなら。
    5着マイティスルー、6着エリザベスムーンも同じ。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@1/17.18中山 )
次のページ(予選2回戦まで終了)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。