
コメント (-)
サイクロンZ、根室なのか!
応援したいけど、応援するの恥ずかしいよな?
2009/01/27 13:03 すしバー URL
根室出身の石塚さんですw
恥ずかしがらずに、応援して一緒に決めポーズをw
Z!!!
2009/01/27 13:06 まさの URL
あ、今気づいたんだけど、冷蔵庫マン=ザコシショウ説はこれで間違いだと確定したね。
2009/01/31 09:09 すしバー URL
そんな説があったんだw
それは・・・冷蔵庫マンに失礼かとwww
事務所も全然違うし
2009/01/31 18:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

予選2回戦まで終了

R-1ぐらんぷり、昨日までで2回戦が終了。
自分的にやっぱ残ったか・・・と思った主な芸人さん
・バカリズム
・芋洗坂係長
・エハラマサヒロ
・板倉俊之
・鳥居みゆき
・ガリガリガリクソン
・いがわゆり蚊
・天津木村
この辺りか

次に・・・お!この人残ってるよって言う人w
・Mr.ナスビ
・出雲阿国
・くじら
・小島よしお
・波田陽区
・星飛雄馬
・冷蔵庫マン
・大西ライオン
・サイクロンZ (いつの間にか太田プロダクション所属にw 根室出身だから応援しましょうw)
・庄司智春
・もう中学生
・ゴー☆ジャス
・くまだまさし
・桜塚やっくん
・夙川アトム (祝!復帰)
・長州小力
・椿鬼奴
・ユリオカ超特Q
・ハリウッドザコシショウ

次に・・・こいつ2回戦で落ちてるwww って言う人
上原チョー、レイザーラモンHG、ですよ。、どーよテル、はんにゃカナダ、はんにゃ川島、
姫ちゃん、ロリィタ族。、TAIGA、世界のうめざわ、生徒会長金子、パッション屋良、
村上ショージ、渡辺ラオウ、たいがー・りー、ふとっちょ☆カウボーイ、
みっちー、メグちゃん、桜・早希、アイヒマンスタンダード

エンタ芸人がかなり落ちてるなwww
あらびき芸人も結構落ちたけど。渡辺ラオウは、何のネタやって落ちたんだろうw
でも、エンタ芸人は落ちて当たり前って言う所も、あると思います。
それにしても・・・村上兄さん、何してはるんですかwww

自分的にはゴー☆ジャス頑張れ!
3回戦は多分31日の方に出るのかな?
コメント (4)
サイクロンZ、根室なのか!
応援したいけど、応援するの恥ずかしいよな?
2009/01/27 13:03 すしバー URL
根室出身の石塚さんですw
恥ずかしがらずに、応援して一緒に決めポーズをw
Z!!!
2009/01/27 13:06 まさの URL
あ、今気づいたんだけど、冷蔵庫マン=ザコシショウ説はこれで間違いだと確定したね。
2009/01/31 09:09 すしバー URL
そんな説があったんだw
それは・・・冷蔵庫マンに失礼かとwww
事務所も全然違うし
2009/01/31 18:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@1/10.11中山)
次のページ(今週放送のアニメ@1月期3~4話 10月期15~16話ぐらい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
